刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48について色々調べてみた part12 〜代々木第一体育館の座席予想・結果編〜

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

〜part11は下を参照ください。
http://kazu-o-uzak.at.webry.info/theme/6a6873986b.html


来週の7/10(土)夜、7/11(日)昼・夜の2日間で

AKB48コンサート 「サプライズはありません」

が行われます。

ということで、気になるのがチケットの座席。

ということで、ヤフオクの出品状況から座席を独断と偏見に基づいて予想しました。

※この予想についてはまったく信頼性はなく、公式発表もないため間違っていたとしてもこちらで責任を取ることはできません。自己責任での利用をお願いします。


12 代々木第一体育館の座席予想
まず、代々木第一体育館の公式の座席表のURLを載せておきます。

色んな座席のアングルなども載っているので、参考にしてください。

http://naash.go.jp/yoyogi/sisetu/ichitai//tabid/67/Default.aspx


また、代々木第一体育館のLIVEについて詳細に説明されたページがありますので、こちらはかなり参考にしてもらっていいと思います。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html


ボクとしては下の画像を見てもらいたいだけです。

ただ、本当にあっているかどうかはわかりませんので利用は自己責任でお願いします。

画像


そして、実際に行ってみた結果が下の通り。

画像


微妙っちゃ微妙ですね。

サブステがあることはだいたいわかってましたけど、2つのサイドステージがあることまでは読めませんでした。

もう一度ここでライブをやることは考えにくいですが、とりあえずこのまま残しておくので何か参考にしてください。


ちなみにヤフオクのアリーナ席の番号は下のような感じ

A1 〜60
A2 〜150
A3 〜30
A4 〜90
A5 〜210
A6 〜130

B2 〜30
B5 〜30

C1 〜30
C2 〜180
C3 〜130
C4 〜150
C5 〜160
C6 〜120

D1 〜90
D2 〜170
D3 〜170
D4 〜170
D5 〜210

E2 〜30
E5 〜80

もちろん〜○の○以上の番号は存在すると思うのですが、極端に番号が低いところなどは座席数も少ないと思われます。

なので、上の画像みたいに均等な区割りではないと思いますが、その辺は細かいことを考えても仕方ないのでやめておきます。

では、行く前に少し想像を膨らませてみてください。

⇒part.13 代々木告知編へ


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48についていろいろ調べてみた part11 〜チーム研究生編〜
ということで、時間ができたので研究生編でも書こうと思います。 ...続きを見る
刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜
2010/07/03 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
akb記事ほとんど読ませていただきました!!

とても楽しかったです!!


僕はamebaでブログをやっているんですが、やっぱり
参加人数を考えるとamebaのほうが・・・
AAA
2010/07/14 21:38
>AAAさん
コメント、アドバイスありがとうございます^^

ボクの場合はAKBメインじゃないので、アメーバにはしてませんし、これからもたぶんしないと思います。

よかったら他の記事も見てみてください〜(^-^)/
かず
2010/07/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48について色々調べてみた part12 〜代々木第一体育館の座席予想・結果編〜 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる