刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 『Team Ogi祭り』 2日目 セットリスト・感想など

<<   作成日時 : 2010/09/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえずはるごん(仲川遥香)のトークショーのあとはその足でAXに向かい、グッズ列にならびました。

ガチャは言わずもがなでw

公演の感想とセットリスト。

■出演者
 ・ノースリーブス(小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ)
 ・渡り廊下走り隊(多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平島夏海、渡辺麻友)
 ・岩佐美咲、小森美果、野中美郷、松原夏海、浦野一美
 ・スペシャルゲスト:生稲晃子、城之内早苗、三浦理恵子

■セットリスト
★影アナ 渡辺麻友
影アナ開始直後に大規模な圧縮

上手4列目から一挙にセンター5列目付近へ。

暑すぎ・力かかりすぎで本当に死ぬかと…。

スタッフの舞台上からの注意もあり、とりあえず少しだけ収まる。

本当に頭が足りない人が多い。それをスタンディングだから当たり前wとか思ってしまっている人もどうかと思う。

◆M00.overture Ogi version
間違えて大声でA・K・B・48〜といつも通り言ってしまったw

◆M01.やる気花火(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
よいしょ!

★MC1(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
ここで、まゆゆ(渡辺麻友)から詰めすぎの注意。一歩下がって。

ここで正直に下がったので前に詰められて結局10列目くらいに落ち着く。

◆M02.純愛のクレッシェンド(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
一気に高まる。純クレ好きだわ、本当に。

◆M03.キスの流星(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
またもや好きな曲。

◆M04.鏡の中のジャンヌダルク(野中美郷、浦野一美、菊地あやか、小森美果、松原夏海)
菊地がジャンヌのセンターに帰ってきた。

M2からM4の高まりは異常だった。

★MC2(松原夏海、小森美果、菊地あやか、野中美郷)
AKBの楽曲の枠を超えてとかなんとか。

いやいや、ファンはそんなの望んでn(ry

◆M05.麦わらでダンス(浦野一美、平嶋夏海、多田愛佳+生稲晃子)
生稲さんは顔だけわかった。

これがいくいなと読むことがわかったことが今日の収穫だった。(なまいなさんだと思ってたw)

◆M06.あじさい橋(岩佐美咲+城之内早苗)
城之内さんも顔だけ知っていた。

正直M5もM6もみんなポカン状態。誰得?

いや、わさみん(岩佐美咲)の演歌は上手だったよ、たしかにさ。

★MC3(岩佐美咲、浦野一美、生稲晃子、城之内早苗、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ)
◆M07.時の河を越えて(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
本当にわかりません。

★MC4(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
◆M08.ギュッ(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
まわりをノースリファンに囲まれる中1人でmix発動してました^^

◆M09.完璧ぐ〜のね(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
やっぱぐ〜のねだ。

◆M10.※高橋みなみソロ曲(曲名不明)
A6のソロといいこれといい、ソロの曲はなんかこう…なんだろう。わからない。

◆M11.逆転王子様(野中美郷、峯岸みなみ、小森美果)
K6が見れないので生で見れたのはかなり大きかった。

みぃちゃん(峯岸みなみ)が輝いていた。

◆M12.☆の向こう側(松原夏海、小嶋陽菜、多田愛佳、岩佐美咲)
A6のこじはる(小嶋陽菜)センター曲。

これもオンデマで見ただけだったので見れてよかった。

◆M13.軟体恋愛クラゲっ娘(渡辺麻友)
今日も昨日に続いてまゆゆソロ。

盛り上がりどころはないけどかわいい曲だな。

★MC5(平嶋夏海、多田愛佳、渡辺麻友、浦野一美、仲川遥香、菊地あやか)
まゆゆ>ソロが嬉しすぎて、出番前舞台裏でニヤニヤが止まらない

◆M14.君しか(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
君しかはイイね!

◆M15.タネ(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
タネでものすごく高まった

◆M16.青春の木洩れ陽(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
けど、『君しか』のカップリングでわからず元に戻る

◆M17.初恋ダッシュ(野中美郷、岩佐美咲、松原夏海、小森美果+生稲晃子(センター))
心の叫び>(まゆゆのLet's goが聞きたいよ〜)

◆M18.ゴメンナサイ(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
ごめんね!

◆M19.走り隊 GO!GO!GO!(渡辺麻友、多田愛佳、菊地あやか、仲川遥香、平嶋夏海)
めざましライブでもやったけど、やっぱり盛り上がる。

地味に振りが好きだったりする。

★MC6(平嶋夏海、多田愛佳、渡辺麻友、仲川遥香、菊地あやか)
まゆゆのセクシー「Let's go!」が聞けて、心の叫びが現実に。

◆M20.アッカンベー橋(全員)
もちろん完コピで。

周りのノースリファンにけっこう見られてた気も^^;

★MC7前半.自己紹介&感想MC(野中美郷、松原夏海、多田愛佳、仲川遥香、小森美果)
新公演でやっている自己紹介。

★MC7後半.自己紹介&感想MC(浦野一美、高橋みなみ、平嶋夏海、渡辺麻友、菊地あやか、小嶋陽菜、峯岸みなみ)
帰り娘と歩いていたお母さん>いただきまゆゆがすごかった

◆M21.ひこうき雲(全員)
タオル持ってません^^;

なんか手をクルクルまわしてましたw

−−−−−ENCORE−−−−−
アンコール方々で発動⇒揃わない⇒消えかかる⇒メンバー来る

という謎の流れw

◆EN1.バスストップ(全員)
アンコールが昨日と同じで、な〜んだって感じの空気。

◆EN2.手のひら(全員)
手のひらは地味にいいと思うけどな。

★MC8(全員+三浦理恵子、生稲晃子、城之内早苗)
三浦さんという相当にキレイな方がいらっしゃる。

なにやら特命係長只野仁に出ているらしい。

今まで生で見た人の中で何本の指に入るくらいキレイだと思った。

あと、最後に花を投げるのはキケンなので本当にヤメて欲しかった。

一本の花に15人くらいが飛びついて将棋倒し半歩手前だった。

肘鉄を食らった人もいたみたいで本当に混乱状態。

こうなることくらいわかるだろうと…。


・全体を通して
センター10列目前後になってからは比較的落ち着いた人が多くて振りコピできるスペースも確保できていい感じに。

それまでは本当に地獄でした。

本当に常識がない人が一部にいて困る。

大閃光を30本近く使ってそのまま放置して帰ったり、注意されても圧縮を続けていたり…。

これに耐えても見る価値のあるライブではたしかにあった。と信じたい。

DVD化は決まっていないみたいだが、渡り廊下走り隊とノースリーブス、その他尾木メンの活躍をもう一度ゆっくり見たいのでDVD化はして欲しいと思っている。

今日は楽しかった半面、こんなことでは友人を連れていくのは無理だなと思ったり…。

指定席イベントのチケットを取って見に行こうかな。


一応ニュース記事になっていたので下にURLを貼っておきます。
http://www.barks.jp/news/?id=1000064248&p=0


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AKB48 歌詞
<お買い得情報> ...続きを見る
新聞を読んでもわからない人のための最新ニ...
2010/09/17 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 『Team Ogi祭り』 2日目 セットリスト・感想など 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる