刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊 1st.アルバム 『廊下は走るな!』 発売記念イベントレポ

<<   作成日時 : 2010/10/13 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本情報
10月13日(水) 発売の

渡り廊下走り隊 1st.アルバム『廊下は走るな!』

に付属の全国握手会イベント参加券(緑色)1枚で以下のイベントに1度参加、1回ずつメンバー全員と握手できます。(握手は流し握手)


【イベント日程】
[1] 10月13日(水)16:30〜東京・池袋サンシャインシティB1F 噴水広場(ミニライブ&握手会)
[2] 10月16日(土)13:00〜愛知・豊橋公園内・豊橋球場特設ステージ(CBCラジオ公開収録-ライブ有-&握手会)
[3] 10月17日(日)時間未定・東京・ベルサ-ル神田
[4] 11月 6日(土)14:00〜東京・ラクーア(ミニライブ&握手会)

ただ、[1]については握手会参加補助券(当日会場で配布)が必要など、参加条件などに細かい決まりがありますので、公式HPでご確認ください。

基本情報終わり


ということで、池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた握手会イベントに行ってきました。

始発で整理券配布場所に行って、5時40分頃現地に到着しました。

おおよそ30番くらいでした。

整理券の配布方法は

A B C D

にそれぞれランダムに整理券が入っているというもの。

この整理券、ただ握手の順番を決めるためのものではないのです。

整理番号 1〜120 の人は優先観覧エリア(ステージ前)にてミニライブを観覧できます。

121以降の人もミニライブを観覧できるが、フリースペースでの観覧となるので場所取りをしなければならない。(噴水広場の吹き抜けを利用して1〜3階から見る)

一方、観覧エリアの人は集合時間15時30分に集合場所に行くだけでよい。

この差は歴然ですよね。

ただ、中高生は15時30分に池袋に行くなんて実質無理だと思うのであまり関係ないのかもしれませんが…。

それで、ボクはどうだったかというと、ちゃんと20番台をゲットしました。

8時に整理券をもらったあとは湘南新宿ラインで武蔵小杉に行き、日吉まで行きました。

そこで、集合と位相第2のテストを受けて、また池袋に戻るというスケジュール。

集合時間が15時30分だったが、観覧エリアに移動したのは16時15分くらい。

ミニライブのスタートも押した。

ミニライブのセットリスト
自己紹介
M1. ギュッ
MC
M2. 猫だまし
M3. 完璧ぐ〜のね

ミニライブの観覧位置は上手立ち最前というイイ位置だったので、そこそこレスがあったような気がしました笑

観覧エリア内にいたので一般人の人の様子などはわかりませんでしたが、通りすがりの人もそこそこ見ていたようです。

ミニライブ終了後に大幅に人がいなくなったのはそれが理由だと思いました。

今日初披露された『猫だまし』はアルバムの収録曲。

どすこい!どすこい!

の振りとか曲調もろもろ含めて、ワロタっぽい曲でイイ感じでした。


今日発表された主な内容は以下の通りです

・らぶたん(多田愛佳) 映画出演決定
ホラー映画に出演することが決まったそうです。

公開は来春とのこと。

・10月17日 ベルサ-ル神田 に決定
・11月6日 TOKYO DOME CITY ラクーアに決定

全国握手会イベントなのに東京3回、名古屋1回というね。

大阪はやらないのかな?

ちなみに個別握手会は横浜、池袋、恵比寿で行われます。


今日の握手

平渡菊多仲
嶋辺地田川
⇒⇒⇒⇒⇒

握手もはがしがゆるかったおかげでゆっくり話すことができました。

ただ、MIXとコールをしすぎたせいでなっちゃん(平嶋夏海)と話すときに声がめっちゃ小さくてえっ?って聞き返されてしまったw

なっちゃんは普通にタメ語で話してきてくれるのがいい。

まゆゆ(渡辺麻友)は何にも言うこと考えてなくて一言二言言ってお終い。

菊地はXゲームよかったよとか。菊地の握手の釣り方は上手いと思う、本当に。

らぶたんは手大丈夫?とか。

はるごんは舞台のこと、手のこと。

全国は頑張って、また来るよで済ます予定だったので何にも考えてなくて失敗してしまったw

次の神田・ラクーアイベのときはもう少しマシなことを言おうかな。

ではでは。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊 1st.アルバム 『廊下は走るな!』 発売記念イベントレポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる