刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日(土) 研究生おやつ公演 レポ

<<   作成日時 : 2010/10/30 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々すぎる研究生公演でした。

台風が近づいてきていても秋葉原は人であふれていました。

トピ感想など
・『Beginner』研究生ver.披露
アンコール後すぐに披露。

ショートバージョンでした。

・チームB小森美果、チームK横山由依、11期研究生鈴木紫帆里出演
小森が考えたらしい自己紹介を数名がやっていた。

テントウムシ(?)のように世界中を飛び回りたい、チーム研究生の仲俣汐里です

とか

7+7は? なぁな!とか

いや、7+7は14だろとかツッコミもあったりなかったり笑


鈴木紫帆里はユニットなしで全体曲のみ。

MCはやはりこなれていたし、ハイタッチも人一倍大きな声で好感が持てた。

自分より背がデカイのはなんともw



感想
写真の人たちで大混雑のショップを横目にシアターへ。

15〜17順くらいで入場。

この前のSDNの4順のバランスを取った感じ。

上手6列目中央寄り端で観覧。

この席かなりよい。

いつも以上にレス(脳内)があった気がする。

そして途中から隣にメロンさんがw

あの方は色んな意味ですごいなと笑


ハイタッチはこんなに高速だったっけと思ったくらい高速だった。

由依はんに昇格おめでとうと言えたくらいだった。

ではでは〜。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風だったのに行ったんだ―。本当にAKB48好きなんだね。
ラモス
2010/10/31 21:37
>ラモスさん
コメントども。
当選は貴重なんでね^^;
実際電車も大丈夫だったし。次当たるのはいつになるのやら…。
かず
2010/10/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月30日(土) 研究生おやつ公演 レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる