刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 研究生セレクション結果

<<   作成日時 : 2010/10/05 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、AKB48 公式ブログのエントリー 「お知らせ」にてセレクションの審査結果及び脱退者のコメントが載せられました。

今回辞めさせられてしまうのが、

"ゆりりん"こと8期研究生の佐野友里子

"ひとみん"こと10期研究生の岩崎仁美

の両名とのこと。

ゆりりんは去年の武道館で7期までが一挙に昇格し、昇格の望みがあまりない中研究生公演を引っ張っていた。

これで8期研究生は全員セレクション落ち(又は辞退)という結果になった。

現在空いている枠はえれぴょん(小野恵令奈)の卒業枠1枠のみ。

ここに9期研究生の推され3(森、竹内、島田)の3人の誰かが入るのかな。

結局8期のゆりりんは9期を昇格させる際の障害と考えられてしまったのか…。

10期はひとみんのみ。

カスペルスキー選抜や劇場人気などから金沢、市川あたりは残ると思われていたが、これだけ残ってくれるとは予想外だった。

今度、11期研究生が入ってくるわけだがもうほとんど正規メンバーには昇格できないでしょ。

だったら、AKB本体とは別にAKB研究生でCD出したりオリジナル公演をやればいいのにと思ってしまう。

ダイヤの原石が見つかるまでたくさん掘って、不要なものはまた土に返すようなやり方が本当にいいのか疑問に思ったり思わなかったり。。。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 研究生セレクション結果 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる