刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Beginner』個別握手会@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2010/11/04 02:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう時間が遅いので気になったことと周辺の地図だけ載せておきます。

※ちなみにこれから書く内容はAKB48『Beginner』劇場盤の購入特典の個別握手券によって参加できるイベントに関するものです。

通常盤についているイベント参加券(全国握手券)で参加できるイベントに関するものではありません。


まずはじめに幕張メッセ 国際展示場ホール9〜11への道のりを書いておきます。

画像


地図はおおまかなので、当日はホール9〜11を目指して行ってください。

前の人についていくと、ジャンプフェスタなどをやるホール1〜8の方に着く可能性が高いです。

ただ、ホール1〜8の入り口は休憩所になっているのでそこを覗いてから9〜11の方に歩道橋を渡っていくことも可能です。

会場内で気になったこと
・トイレ
はじめは2つしかなかったので長蛇の列。

真ん中の1つも開放したあとはまだマシだったよう。

プレナ幕張内にトイレは多数あるのでそこで用足しすることは可能です。

・混んでいる
当たり前なのだが混んでいる。

正規メンバーで過疎っている状態はかなり少なかった。

レーンに2重に列を作って並んでも一杯になっているレーンは多かったので、人気メンバーに行く際はできれば始まる15分前からそのレーンの目の前にいた方がよさそうです。

ちなみに研究生は10期・11期はあまり混んでいません。

9時間のメンバーは当たり前ですが、そこそこ混んでいます。

でも、10期は金沢あたりはけっこう並んでいるのを見ましたね。

10期の市川はもっと人気あると思ってましたが、そこそこって感じでした。

・携帯の電波
ホール内はかなり入りにくい。

3本になったり圏外になったり。

かなり繋がりにくいので時間をつぶす際には中ではなく外の方がお勧め。

・支配人部屋
相変わらずそこそこ混んでました。

一生懸命戸賀崎支配人がメモを取っていました。

何か言いたい方はここへどうぞ。

ちなみに場所は入口から降りて出口に向かって真っすぐ歩くとお問い合わせコーナーに隣接してあります。


とりあえず思いつく範囲ではこんな感じです。

また何かあったら書き足します。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Beginner』個別握手会@幕張メッセ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる