刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23(火・祝) 『Beginner』個別握手会 レポ

<<   作成日時 : 2010/11/24 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回書いたことはここから。


今日は色々忙しかったので、こんな時間になってしまいました。

なので、会話レポなどは内容の要点だけ軽く書くだけになります。


今日は

AKB48 10期研究生 しおりん(仲俣汐里) ×3
SDN48 1期生 Cindy(浦野一美) ×1

でした。

【1】しおりん

1回目 挨拶

・今日の私服
個別はメンバーの私服を見れるのも楽しみの一つ。

トップスはニット系のセーターでした。

寒くなってきたので暖かいものを選んだ模様。

色は↓のような感じです。(商品と本人が来ていたものは違います…。雰囲気だけ似ているやつを勝手に選びました)
http://www.rapty.com/product/PD80482/index.html

ボトムスは黒系のスカート。

↓のような感じです。
http://www.rapty.com/product/PD70576/index.html

ソックスはアーガイル柄の二ーソ(ニーハイ)でした。

イメージ的には↓のような感じ。
http://pupe.ameba.jp/brand/detail/woZUIffV4eew/Vqdi7NcQzW5o/4900/

シューズはなぜか覚えていませんorz


・剥がし
どのメンバーでも共通して8秒声掛け、12秒剥がしで一貫しているみたいです。

色んなメンバーのレーンの前で見ていましたが、みんなほとんど変わりませんでした。

ただ、声掛けが肩叩きだけじゃなくてけっこう大きな声で言われたせいで動揺して1回目は頭が真っ白に笑

言うことが飛ぶとメンバーも?という顔になるのでそれはそれで面白いんですが。。。


ということで1回目はただの顔見せで終わりました。


2回目 仲のいいメンバー

『しおりんって、誰と仲いいの?』
『みおりん!!』

と、すごい即答で答えてくれたのでたぶん何回も聞かれてるか、本当に仲がいいかどっちかだと思う。

『みおりんとどこかいったりする?』

と聞いたが今回はちょっと困惑した模様。すると、

『公演の行き帰りとかに一緒に帰ることが多いです。』

と無難な回答。ただ、正解。

なぜかというと、具体名称はNGワードになっているはずなので^^;

少し試してみました、ごめんなさい。

まぁ実際10期生だと高2のみおりん(市川美織)ぐらいしか話が合わないのかなぁとか思ったりする。

小林、伊豆田、加藤、阿部、藤田の5人はまだ中学生だからな…。

もちろん杏仁(入山杏奈)と金沢は高校生だけど。。勝手にこっちは杏仁と仲がいいと思っていたので少し意外ではあった。

みおりんと仲がいい理由としては、あとは帰りの電車が同じ方面とかかもしれないですね。

正直、よくわかりません。

フレッシュレモンのみおりんとしおりんのりんりんコンビがボケとツッコミで漫才でもやると面白そう笑


3回目 最後

19th『チャンスの順番』の劇場盤に収録されている研究生の曲について聞こうと思っていたが、言っている間に噛みそうなのと、答えられないと嫌だったので回避。

11時10分くらいに並んだが、15人くらい待っている状況だった。

それ以外は常に3〜5人。

ちなみに同時間帯の金沢、市川は30人近くだった。

金沢は常にかなりの人数を維持していたので前回と状況はあまり変わらないかなと思った。

『今日最後だよ〜』
『え〜』

このときの顔がすごいカワイかった(爆)

そのあとも色々伝えて終了。


しおりんは応援したくなる魅了があります。

本当に頑張ってほしい。

今年中に1回は研究生公演に入りたいな〜と願うばかり。


【2】Cindy

B4th以来だったので『はじめまして』と挨拶。すると、

浦『Cindyと言います。よろしくお願いします。』

と返答。

ネットの評判ではガツガツ系と聞いていたが、全然おしとやかだった。

体調不良で座っての握手だったが、その体調不良も影響していたのかな。。

服はお姫様みたいな白いドレス?っぽい感じ。

耳あてをしていたので、『耳あていいですね』と褒めると、

『いいでしょ〜。ちびまるこちゃんにでてくる人みたいだよね』

と言われた。

?

だったが、ここで剥がし。

GAGAGAの劇場盤は芹奈と奈津子に行くので、写メ会については特に触れなかった。


今日はこれだけでした。

やはり個別握手は有名・常連の方々が勢ぞろいしているので、それを見るのも楽しかったりします。

研究生レーン前は劇場の常連さんが特に多い気がしました。


しおりん握手から帰る際に、みゆみゆ(竹内美宥)のレーンが誰もいなくなって机を指でカタカタと叩いていたのが印象的だった。

隣の鈴蘭(山内鈴蘭)と永尾(永尾まりや)がそこそこ並んでいただけにキツイよなと思った。

週刊AKBの大家企画で余計にメンもファンも列に気を使うというか、意識せざるを得なくなったと思う。


あと、Cindy列に並んでいるときにゆかりん(佐藤由加理)列が誰もいなくなってて、トイ面にいためーたん(大堀めぐみ)が

『ゆかりさ〜ん、だいじょ〜ぶ〜?』

といつものあの声で言っていた。

そして、握手の人を出迎えるときにも

『あ〜ら、いらっしゃ〜い』

と言っていて、こちらは評判通りだった。


というわけで、今日のレポはこの辺で。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/23(火・祝) 『Beginner』個別握手会 レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる