刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Beginner』握手会レポ

<<   作成日時 : 2010/11/03 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕張メッセ9〜11ホールに到着して、早速推しのしおりんこと仲俣汐里cに行ってきました。

いつも通りのボーイッシュなデニム生地のオールインワンスタイル。

靴は茶色のムートン系。

服を帰って調べたらいずれも流行りのものっぽい…。

女性ものに限らず服の流行とかついていけないw

握手会は距離が近いから劇場で見るより化粧が濃いような気もした(男なのでよくわからんが…)

会話的には
自「こんにちは〜」
し「わー、ありがとうございます」
自「研究生公演何回か行ったよ〜」
(なんでこんな切り出し方?って自分で思う)
し「はい〜」
自「そういえば十期ってもう手紙届いてる?何回か書いたよ〜」
(届いてるっぽい噂は聞いていたので)
し「はい、届いてますよ(^-^)/名前はなんて言うんですか?」
(名前聞くの早くね?と思いつつも…)
自「かずって名前〜」
し「はい、○○っていつも書いてありますよね。読んでます。」
自「ありがと〜。また書くからね〜。」
し「よろしくお願いしますm(__)m」
自「じゃあまたね〜(ノシ)」
し(ノシ)「また来てくださいね〜」


とこんな感じ。

やっぱり個別はしっかり話せるからいい感じ。

手紙は4回書いたのでわかるかなと思って聞いてみたけど、実際どうかは微妙なところ。

名前をこんな早くに聞かれると思ってなくてビックリ。

というかまだまだ話し足りないので行きたいけど今日は研究生が1枚しかないので行けない…。

23日は3枚あるのでループして来ようと思います。

では15時まで暇なので会場をぶらぶらしてきます。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Beginner』握手会レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる