刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊に岩佐・小森加入で7人組に

<<   作成日時 : 2010/12/10 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000029-sph-ent

公式発表がないのでまだ何とも言えませんが、ワロタ推しとしてはとてもやりきれない感はあります。

菊地加入であんなに“揺れた思い”はなんだったのか。

別にわさみん(岩佐美咲)もこもり(小森美果)も嫌いではない。

ただ、テレビでのこもりの推されようを見ると今のワロタメンがこもりにつぶされてしまう気がしてならない。

初期Bの4人(5人)でワイワイやっているワロタが消えないことを祈りたい。

というかもう名前が『渡り廊下走り隊7』になってしまうようなので、今までのワロタはおしまいですね。

残念。

AXの『完璧ぐ〜のね』(入るかわからないけど)とかは4人、5人、7人のどれでやるのだろう。

たぶん5人だろうが、これから発売記念イベで7人の振りや歌割りになっていくと思うとコールも大変だな。

しばらくは様子を見守りたいと思います。


新生『渡り廊下走り隊7』メンバー

平嶋夏海(18) なっちゃん
多田愛佳(16) らぶたん
渡辺麻友(16) まゆゆ
仲川遥香(18) はるごん
菊地あやか(17) あやりん・きくぢ
小森美果(16) こもりん・みかぽん
岩佐美咲(15) わさみん


ほかに懸念事項など、ボクが勝手に思っていること。

・個別握手会
ずっと続いている個別握手会は続くのだろうか。

なんか下のように2人組×3とまゆゆでやりそう。

→平嶋小森→
→仲川菊地→
→多田岩佐→
→→渡辺→→

的な感じで。

・これからずっと『渡り廊下走り隊7』なのか
じゃあ、これ以上の増員はないですね。。

それにしても、ユニットの名前は変えないで欲しかった。

・尾木プロの野中・松原は。。
単独で頑張るんですかね。

・布石
ラジオ『渡り廊下走り隊7』⇒『めざましライブ』⇒『Ogi祭り』⇒『ベストアルバム発売』

もうやりたいことはやったよね?的な感じかな。

・7…ということは
セブンイレブンいい気分!そして、新曲の発売は2月。

そう、バレンタインデイですね。

ワロタの新曲がセブンのバレンタインフェアのタイアップに。とかあるんですかね。

結局スポンサーに踊らされるのか。


どうなる…。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊に岩佐・小森加入で7人組に 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる