刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 Beginner 全国握手会レポ3@味スタ

<<   作成日時 : 2010/12/11 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

15:15 やっててよかった ミュージシャン対決

10期入山杏奈勝利

9期 中村麻里子 アルトサックス『ムーンライト・セレナーデ』88点(db)
少しやってたみたいだけど普通だった。

10期 入山杏奈 フルート 『アメージング・グレース』95点(db)
途中失敗するも、フルートの音色がきれいだった。

中学の吹奏楽部にいるようです。

11期 鈴木紫帆里 クラリネット 『モルダウ』85点(db)
音の外れ方が昔の音楽の授業を思いだしました。

音楽の授業だけです、アピール。


3人とも失敗してたけど、こんな大きな舞台で楽器を弾くなんてなかなかできないのでいい経験になったのではないかなと思います。

あんにん(入山)は判定の声の大きさを聞いて泣いていました。

目に見えて大きかったのはたしかです。


このあたりから日が落ち始め、寒くなりはじめました。


レポ4へ


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Thanks for sharing your thoughts on GL. Regards
Jacquie
URL
2017/07/22 04:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 Beginner 全国握手会レポ3@味スタ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる