刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 Beginner 全国握手会レポ6@味スタ

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あとでまとめレポも書きますが、とりあえずイベント終了時までのことを書きます。

18:00 優勝した11期によるアピールタイム(自己紹介)
鈴木紫帆里 『9期、10期生との対決だったのでガチでやってみました。9期の島田さんには笑いの神様がおりてきていましたが、今度やるときには11期で笑いの神様も1位も独り占めしたいと思います。』

牛窪紗良 『初経験が多く、楽しかったです。11期の団結力を見せられたと思います。』

川栄李奈 『マジックが楽しかったです。』

小嶋菜月 『マジックが初めてで楽しかったです。“こじなっつん”をみなさんにやってもらえてよかったです。』
(イジリ―岡田からもう一回との声を受け)
『それでは、みなさんお願いします。『こじなっつん』ありがとうございました。』

名取稚菜 『もつなべ大好き、11期研究生の名取稚菜です。マジックでは貴重な経験ができました。フレッシュさをアピールすることができたと思います。』

森川彩香 『障害物では熱いお湯を飲んだんですが、思ったより熱かったです。はい、楽しかったです。』

山口菜有 『1人で歌ったり、初めてのことが多かったです。今日が今までで一番楽しい日になりました。』


18:10 罰ゲーム敢行
9期、10期も登場し、その後クレーンに乗った状態の島田晴香がスクリーンに映る。

その島田は頭に☆のかぶりもの。

クレーンの台に乗って地上30mへ。

30mはこんな感じのイメージです。
画像


5.4.3.2.1の掛け声で巨大風船を割って、罰ゲーム終了。

ただ、一向にクレーンが降りる気配がない。。。


イジリ―岡田『どうやら風船を割ったときのスローモーションが出るみたいです。』

早送りが流れ、しかも島田の右鼻に鼻水がw


18:20 MVPの発表
イジリ―『本当は点数の一番高い人がMVPだったんですが、95点が9人もいたので急遽変更となりました。私が一番印象に残った人がMVPです。』

(それじゃあMIPじゃ笑)

イジリ―『それは島田です!!』

島田『そんなことどうでもいいから早くおろして〜〜〜』

イジリ―『MVPの商品は鼻水をかむティッシュ一箱〜!!』

〜〜

イジリ―『それでは、こんなに暗くなるまで見ていただきありがとうございました〜。では帰りましょう!』

島田『私は〜』

イジリ―、研究生はける。

島田『聞いた話と違うぞ』

クレーンが下がり始める

島田『おっ、やっと降りはじめた』

会場全体から温かい拍手が

島田『ありがとうございました』



という感じで終わりです。

あとで感想やリンクをまとめたまとめレポを書きますので、しばしお待ちください。

その前に先に更新した1〜5の細部を訂正や追加しますね。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 Beginner 全国握手会レポ6@味スタ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる