刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【関東2】『Beginner』全国握手会@味の素スタジアム【まとめレポ】

<<   作成日時 : 2010/12/12 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

トガブロのレポ

無駄に会場からレポを上げましたので、↓にレポのリンクを載せておきます。

レポ1 握手
レポ2 5番勝負 第1戦 のど自慢 第2戦 障害物競争
レポ3 第3戦 楽器対決
レポ4 第4戦 マジック 中間発表
レポ5 第5戦 三輪車レース 最終発表 罰ゲーム発表
レポ6 罰ゲーム敢行 


感想
実は初めての全国握手会。

現場参加としては

劇場公演→コンサート→個別握手→全国握手

なんですよね笑

まぁワロタの全国は行ってますけどね。


今までの全国での様子は

長蛇の列に並んだ挙句、高速握手

だったんで回避してました。


ただ、今回や前回からは待ち時間にイベントが見れると聞いて、これは現場が好きなボクにはたまらないなと思い今回の参加に踏み切ったわけです。

思った通り、とても楽しめました。

研究生がずっと出てますしね。

研究生にまったく興味がない人は半数ぐらいで、そういった人たちは初回握手をさっさと終えて帰った模様。

このように

・研究生のイベントを見たい
・ループしたい
・テレビに出ているメンバーに会って帰りたい

という多様な願望をほぼ叶えることができたという意味で成功だったのではないかなと思います。

とはいえ、握手列はBゾーンでは大島列のみが混み、他が過疎という状況。

剥がし時間を大島と他で変えるのも手ではないかと思った。

ずっと人が来ないで立たされているメンバーも大変だなと思う。


それにしても、研究生ってもう劇場で頑張っているだけじゃなくなっているんだなって思う。

正規になった9期メンとかはやっぱりステージでのアドリブの対応とかもよくできてる。

逆に11期のイジリ―に振られて何も言えない様子とかを見ていると、まだまだ素人なんだなと思うと同時に9期が成長したんだとわかったりする。

仲俣推しのボクとしてはもっと仲俣に前に出て欲しかったが、この辺はしょうがないか。

今日のモバメによると髪型が自由で巻きの2つ結びにしたよう。

髪型が違うのはもちろん気付いたが、髪型が違うとまた印象も変わるもんですね。


客層という点では個別とかとはまた違っていた。

多いのは中高生。特にD○N系な感じの方々。

あとは家族連れ。

今日はボクの知る限り2回迷子のアナウンスがあった。

なんかのほほんとします。

イベントとかの会話を聞いててもあまり研究生を知らない感じの人が多くて、ボクのまわり60席くらいには帰り時間には誰も残ってませんでした。(ボクは最初から最後まで指定された席でのんびり観賞)

とか言っても、ボクも11期を生で見るのはこれが初でしたが。

名前と顔を一致させるのができたのは山口さんと名取さんくらいかな。

山口さんの名前の菜有(なう)。

ご両親のセンスがすごいな。


今回はトガブロでは書けないような部分をたくさん前のレポで書いたので都合が悪かったり、地理的な問題で行けない方なども、読んで楽しんでいただけたらなと思います。

それにプラスして、研究生のキャラとかを少しずつ知っていただけたらと思います。

研究生の人気の底上げが推しの仲俣の昇格への一助となればいいなとか思ってます。

本当に18歳で次のセレクションが危ういので手紙送ったり、個別行ったりして応援していきます。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!握手会レポ全て読ませてもらいました。今回は研究生がおおいに活躍できる場だったんですね☆僕も早く全ての研究生を覚えねば(^^;)

ここからは個人的な少々長い話で申し訳ありませんが報告させて下さい。

以前にSKEの写メ会について質問させて頂き、それを参考に大阪での写メ会に参加してきました!実は僕にとって人生初のアイドルイベントへの参加でした。もともと女性への免疫が薄いこと、そして当日は会場入り口に集ったファンの雰囲気に圧倒されたことも重なり、列に並んでいるときから思った以上に緊張してしまいました。
メンバーには大矢さんを選んでいたので、事前にブログ等をチェックしながら話したいことを練っていました。が、実際に対面してからは言いたいことの1割もちゃんと伝えられなかった…。めっちゃ後悔しています(>_<)
やはりイベント参加は場数をこなして慣れるしかないんですよね。それを痛感した今日この頃です。

無駄話をしてすみませんでした。来年はもっとイベントに参加するつもりでいます。また、今後もかずさんのブログは参考にさせて頂くので楽しみにしております♪
レッキ
2010/12/13 15:58
>レッキさん
コメント・報告、ありがとうございます!!

前の選抜メンのイベントやパフォーマンスは見れませんでしたが、研究生のイベントだけでも十分楽しめました。
あれで握手も出来て、CDも聞けて1400円(Amazon)なら安いなって思います笑

SKEの写メ会、お疲れさまでした。
誰でも最初は『Beginner』ですから失敗しますよね。
ボクも上手く口が回らなかったことが何度もあります。
また現場に行ってみてください〜
かず
2010/12/13 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【関東2】『Beginner』全国握手会@味の素スタジアム【まとめレポ】 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる