刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊AKBニュース 12/19

<<   作成日時 : 2010/12/19 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トピック
1、NMB48メンバー、ブログ開始


本文
1、NMB48メンバー、ブログ開始

昨日、12/18(土)よりNMB48のメンバーによるブログが始まりました。

全員が同じブログを利用しており、カテゴリーからメンバーを選択して見ることができる。

選択しなければ色んなメンバーの記事を更新時間順に見ることになる。

NMB48オフィシャルブログ


また、NMB48の1st.公演はA3rdの『誰かのために』となっており、

12/24 応募締切
12/25 当選発表
翌年1/1 公演初日

という運びになっています。

NMB48公式HP
NMB48劇場チケットセンター


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NMB48も楽しみですね!!
ほんと飽きさせませんね!!
トマト
2010/12/20 23:01
コメントありがとうございます!!

>トマトさん
個人的にNMBは注目してるんで、何か情報があったら載せていこうと思います。
それにしてもNMBは劇場デビュー前から

テレビ
CM
AKBイベにゲスト出演

と恵まれていますね。
これがいい方向に行きそうです。
かず
2010/12/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊AKBニュース 12/19 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる