刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/9(日)『チャンスの順番』個別握手会@東京ビッグサイト レポ

<<   作成日時 : 2011/01/09 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチャン順個別に行ってきました。

ゆりかもめの国際展示場前駅で下車して、ビッグサイトの東棟を目指す。

東棟はそこそこ遠く、動く歩道もあるくらいです。

5〜7分くらい歩いて会場入り口に到着。

いつも通り何の確認もなく、会場内へ。

個別の会場の真向かいがマイナビの合説でした。

就活ご苦労様です。


まずは、はるごん(仲川遥香)の第2部へ。

はるごん2部 1回目
11:05 (並び)開始
納品書待ち 15人
納品書後 1人
11:11 終了

何も考えていかなかったら案の定撃沈。

はるごんは基本的に話を聞いてくれるだけが多い。


はるごん2部 2回目
11:23 開始
納品書待ち 5人
納品書後 1人
11:25 終了

自『また来たよ〜』
は『ありがとうございます』
自『ワロタ7人になったけど何か変わったことある?』
は『あんまり…、賑やかになりましたね』(明後日の方向を見て)
自『頑張ってね、また来るよ』

うーん、あと2回。

正直このときは次キツイなって思ってましたね。。

何かはるごんはタメ口が苦手っぽい。

かと言って年下に敬語も難なんですよね。


はるごん3部
13:50(3部開始前に並び) 10番
14:10 終了

自『はるご〜ん』
は『ありがとうございます』
自『この頃ちゅりと仲いいよね〜』
は『そうですね〜』
自『どんな話するの〜』
は『ぇ〜っと(考え中)』
自『うん、』
は『くだらない話が多いですね』
自『そうなんだ〜、じゃあまた来るね』

考えているはるごんが可愛すぎた。

今日はこれでお腹一杯でした。

どんなに微妙な対応をされても一瞬だけでもよければそれで満足しちゃうんですよね笑


宮澤佐江4部
15:20 (4部開始前に並び) 10番
15:37 終了

自『初めまして〜』
佐『初めまして〜』
自『私服可愛いね〜、そういう服好きだよ〜』
佐『ありがとう、嬉しい〜^^ブログで載せるから見てね』
自『本当に?ありがとう!頑張ってね〜』

昨日のブログ記事を見て、服のチェックをされてショックを受けてると書いてあったのでベタ褒めしてみた。

佐江ちゃんは推しではないが、元気一杯で好印象でした。


仲俣汐里 2枚出し
15:41 開始
15:44 終了

自『こんにちは〜』
汐『お久しぶりで〜す』

覚えてんのかいと思って、きょどり頭が真っ白になるが、

自『モバメ頑張ってるよね』
汐『はい〜』
自『そういえば宿題考えてきたよ〜』

今日のモバメで「仲俣と一緒にいきたいところはどこか」という宿題(?)というか話のネタが出されていた。

汐『どこですか?』
自『コンビニ!』

仲俣がコンビニのパンが好きなのは知っていたので。

汐『いいですね〜』
自『一緒にパン選ぶの楽しそうだしね』
汐『そうですね〜、仲俣も1人でぶらつくことが多いんで〜』
自『本当に!?1人で行くんだ〜』

自『あと、毎日のモバメの感想書いた手紙わかる?』
汐『はい、読んでます〜』
自『ありがと〜、じゃあまた手紙書くからね』
汐『はい、お願いします、また来てくださいね〜』

2枚出しして一気にイイタイことを言おうと思っていたらよくしゃべれた。

普通に長くてちゃんと喋れたからよかった。

向こうが覚えておいてくれると話すのもスムーズになるからありがたい。


はるごん4部
15:48 開始
納品書待ち 5人
納品書後 30人
1600 終了

自『今日最後だよ〜』
は『はい』

おいおいw

自『7人なっても昔の曲7人でやるの?』
は『いや、やらないですよ。(身振りつきで)グループが違うんで』
自『そうなんだ〜、じゃあね〜』

キッパリ違うグループって言ってくれて嬉しかった。

じゃあワロタ7の発売イベントでは何の曲をやるんだ??

とりあえず

バレンタイン・キッス
ソミソミラシラ
初恋よ、こんにちは 歌:渡辺麻友・多田愛佳・平嶋夏海・岩佐美咲
パジャマドライブ 歌:渡辺麻友・仲川遥香・菊地あやか・小森美果

あたりが候補かな。

もちろんまゆゆソロ(夕陽のいじわる)もあるけど。。。

個人的にはパジャドラみたいな。

だけど、なんでパジャドラになっちゃんがいないのかが気になる。


とりあえず今日はこんな感じで終わりです。

というかチャン順個別はこれで終わりです。(自分が終わりなだけで、まだあります)

次の20thシングルの個別も5枚しか買ってないですしね。

あまり握手に重きを置いていないので。


今日は5時間くらい会場にいたので疲れました。

でも、それ以上にメンバーも疲れてるのかなと思うと何とも言えないですね。

ではでは〜。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/9(日)『チャンスの順番』個別握手会@東京ビッグサイト レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる