刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がいいのか、それとも…

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/16(日)のAKB48 チーム研究生 昼公演


当選


しました。


今年初の研究生公演応募だったんですけど、当たりましたね。

去年ラストに入ったので、単純に2連続当選。。

おかしい。

何かがおかしい。

AXも一般で当たるしどうなってるんだ。。


ちなみに今回は携帯FC(つまりモバ)での当選です。

では、また公演から帰って来次第レポ書きますね。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
そんなに公演に当たる
かずさんがうらやましいです
僕は最近運がないので
少し分けて頂きたいです
(笑)
AXも研究生公演も
楽しんできてください!
まゆゆ推し
2011/01/13 23:08
コメントありがとうございます!!

>まゆゆ推し さん
自分でも不思議なくらいです。。
とはいえ、ブログには書いていないんですが、けっこう不運なことも別件で起こったりしてますw

はい、楽しんできますね!
かず
2011/01/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運がいいのか、それとも… 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる