刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/16(日) AKB48 チーム研究生 昼公演 レポ

<<   作成日時 : 2011/01/16 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

■トピック
・『チャンスの順番』研究生ver.、披露

・終演後、ロビーにてハイタッチでお見送り


■出演メンバー
9期生 → 永尾まりや、山内鈴蘭
10期研究生 → 阿部マリア、入山杏奈、加藤玲奈、金沢有希、藤田奈那、伊豆田莉奈、小林茉里奈
11期研究生 → 鈴木紫帆里、牛窪紗良、川栄李奈、小嶋菜月、名取稚菜、森川彩香、山口菜有


■陰アナ:永尾まりや
「朝早くから来ていただき、ありがとうございます。今日も元気いっぱいです。頑張っていきましょう。」


■トークテーマ
■MC1(自己紹介):『初夢』

1列目
加藤:今日初雪を見た。初夢は忘れました。

永尾:みんな大学生の体(てい)。みんな身長が10cmずつくらい大きくなっていたが、しほり(鈴木紫帆里)だけ20cmくらい大きくなっていた。

川栄:爆睡していて見なかった。

小林:「きりん、みりん、プリン、『まりん!』」 初夢は1月1日に見た夢らしい。が、忘れた。

山口:巨大な入れ歯に追いかけられる夢。洗面所で入れ歯を見たからかも。


2列目
牛窪:見ることができた。

森川:猫がたくさんいてそこに埋もれている夢。好きなものをみるらしく、自分も猫が好きなので当たってる??

入山:ここで言えるような夢ではない。自分と機械が出てくる夢。

鈴木:夢を一カ月以上見ていない。だが、覚えている夢が2つあり、『ユニットを全部やる夢』と『客が全員フレッシュレモン(市川美織)である夢』

阿部:いつも熟睡してます。

金沢:「心も体もぽっかぽか。有希と一緒に『Let's happy!』」夢を記憶しないタイプ。明日こそ覚えたい。


3列目
山内:「心も体もぽっかぽか。鈴蘭と一緒に『Let's happy!』」(客:笑)←ごめんなさい。昔の家の近所の倉庫から鬼が出てくる夢。1年に1回見る。

伊豆田:夢を見てない。よく寝れてる証拠だと思う。

名取:もつなべに住む夢。もつをベットにして寝ていた。

小嶋:アウトレットに行く夢。そしたら、次の日にアウトレットに実際に行くことになった。

藤田:夢はみない主義(?)夢を見るように頑張る。


■ユニット出演
初恋よ、こんにちは 永尾まりや、川栄李奈、山口菜有
嵐の夜には 阿部マリア、山口菜有、小林茉里奈、金沢有希
キャンディー 牛窪紗良、鈴木紫帆里、森川彩香
ロッカールームボーイ 藤田奈那、入山杏奈、伊豆田莉奈、小嶋菜月、山内鈴蘭
夜風の仕業 名取稚菜


■MC2:『学校での休み時間の過ごし方』
阿部:席が一番後ろ。ロッカーに折り紙があるのでよく折っている。鶴は折れないが、ハートを折れる。

金沢:自分の席で勉強会。中学の時は保健室にお茶をもらいに行っていた。(先着50名なので走っていた)

小林:保健室に週1で身長を計りに行っていた。

加藤:休み時間がない。給食を学年毎に順番に食べる。授業の間には準備をしている。


■MC3:『私のこだわり』
藤田:阿部を阿部か阿部さんと呼ぶ。マリアちゃんとは呼ばない。

入山:前髪。今日は2点。「他メン『いつもと変わらないじゃん』」「わかった。もう次。」

伊豆田:こだわりない。適当。

山口:ごはんのとき好きなものは最後に食べる。

森川:(携帯で)音楽をかけて寝る。「入山『ロックとかV系とか聞く??』」聞かないとわかり、「入山『じゃあいいや』」

名取:におい。においフェチ。ホワイトムスクが好き。ハンドクリームをいつも塗っている。

牛窪:コーラとお茶を混ぜた。


■MC4:『メンバーの意外な一面』
最初に寸劇→山内かみかみ。

小嶋:しほりん(鈴木紫帆里)。しっかりものに見えるけどよく甘えてくる。さっきチューしてくれた。
鈴木:甘えたい年頃なんです!

山内:ぱるる(島崎遥香)。…

金沢:いずりな(伊豆田莉奈)。静かそうと言われるが、一番うるさい。

鈴木:ゆうちゃん(金沢有希)。髪・ファッションに気を使っている。バスケやっていた。

川栄:いずりな(さん)。肌キレイ。あんなにお菓子食べているのに。
伊豆田:何もしてませんよ。

加藤:まりやぎ(永尾まりや)。おっちょこちょいではなく、頼れる存在。
金沢:れなっち(加藤玲奈)から真面目なお手紙をもらった。好きだよって言ってくれた。
??:でも、玲奈っちって誰にでも好きっていうよね。DD〜。

伊豆田:鈴蘭(山内鈴蘭)。今日異常なほど面白い。
山内:いずりなはツボが浅すぎる。


■感想
約3週間ぶりの研究生公演。

21順で上手6列目。

11期が全員出演でした。

仲俣が学校の試験(センターではない)で休演だったので11期中心に見ていた。

ただ、わかにゃん(名取稚菜)、なうちー(山口菜有)、しほり(鈴木紫帆里)は前から見ているのでそんなに意識せず。


森川彩香(あーや) … まだまだ表情がかたかった。とても14才には見えない大人っぽい雰囲気。

川栄李奈(りっちゃん) … かわえぇ。いや、本当にいい。まゆゆポジにくるだけある。

小嶋菜月(なっつん) … わさみん(岩佐美咲)ぽい雰囲気。

牛窪紗良(さらちゃん) … 今回一番好印象のメンバー。ハイタッチでも『よかったよー』と言っておいた。


でも、やっぱり仲俣がいないと寂しい感じがしますね。

当たり前ですけど。

行く前にモバメで知っていたので別にショックはなかったんですが、たまにしか当たらない公演なので研究生でも休演メンバーがわかると嬉しかったりしますね。

研究生は学校がある子も多いので色々難しいんでしょうけど。

とりあえずAXで1日目に『フルーツ・スノウ』が見れることを願います。



かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいています。
また、公演が当たり続けるなんて羨ましい限り…

 あーやは確か14歳って消毒液とシュシュの時に言って居た気がします。(個人的に気になっている子なので細かいことですがコメントしてしまいました…ww)
りょうじい
2011/01/16 21:54
コメントありがとうございます!!

>りょうじい さん
はじめまして〜。
またこれから干される日々が続くかもしれませんが。。。

あーやの年齢間違ってしまってすいません。。
上の記事の年齢は直しておきました。
何でも気になったことがありましたらコメントで教えていただけると助かります。
かず
2011/01/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/16(日) AKB48 チーム研究生 昼公演 レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる