刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 順位まとめ

<<   作成日時 : 2011/01/23 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は在宅なので、1位〜100位までとりあえず順位をまとめてみました。

4日目
**1 ヘビーローテーション(シングル1位)
**2 Beginner   
**3 ポニーテールとシュシュ
**4 言い訳Maybe   
**5 チームB推し(新チームB全体曲1位、公演曲1位)
**6 君のことが好きだから(カップリング1位) 
**7 愛しきナターシャ(ユニット、旧公演曲1位)  
**8 泣きながら微笑んで(ソロ1位) 
**9 ハート型ウイルス      
*10 遠距離ポスター      
*11 大声ダイヤモンド  
*12 夜風の仕業  
*13 10年桜       
*14 RIVER      
*15 キャンディー        
*16 FIRST LOVE   
*17 君しか(ノースリーブス1位)
*18 ウッホウッホホ(新チームK全体曲1位)
*19 あなたがいてくれたから 
*20 涙サプライズ!      
*21 初日
*22 枯葉のステーション(SKE48 1位)
*23 Pioneer(新チームA全体曲1位)            
*24 1!2!3!4! ヨロシク!   
*25 愛しさのアクセル     

3日目
*26 RESET          
*27 ずっと 前から     
*28 君について      
*29 Bird
*30 てもでもの涙       
*31 Choose me!       
*32 ごめんね、SUMMER  
*33 奇跡は間に合わない 
*34 彼女になれますか?  
*35 君と虹と太陽と     
*36 炎上路線         
*37 制服レジスタンス
*38 マジジョテッペンブルース
*39 MARIA
*40 ミニスカートの妖精 
*41 会いたかった     
*42 完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊 1位)      
*43 ラッキーセブン  
*44 エンドロール      
*45 Only today         
*46 虫のバラード       
*47 片思いの対角線    
*48 口移しのチョコレート  
*49 逆転王子様       
*50 僕だけのvalue   

2日目
*51 シアターの女神   
*52 渚のCHERRY 
*53 転がる石になれ
*54 ツンデレ! 
*55 Relax!
*56 泣ける場所          
*57 天国野郎          
*58 純情主義
*59 マジスカロックンロール  
*60 Baby! Baby! Baby!  
*61 GAGAGA(SDN48 1位)
*62 夕陽を見ているか?    
*63 支え             
*64 麻友のために         
*65 オネストマン
*66 Seventeen
*67 嵐の夜には     
*68 天使のしっぽ
*69 涙のシーソーゲーム
*70 心の端のソファー
*71 青空片想い
*72 ギュッ
*73 3seconds   
*74 野菜シスターズ
*75 草原の奇跡

1日目
*76 桜の花びらたち
*77 思い出以上
*78 脳内パラダイス
*79 ヒグラシノコイ
*80 黒い天使
*81 となりのバナナ
*82 タネ
*83 BINGO!
*84 桜の栞
*85 16人姉妹の歌   
*86 Dear my teacher
*87 僕のYELL
*88 狼とプライド
*89 心の羽根
*90 Blue rose
*91 目撃者
*92 恋を語る詩人になれなくて
*93 ある秋の日のこと
*94 白いチューリップ
*95 青春の木洩れ陽
*96 青春のフラッグ
*97 キスの流星
*97 AKB参上! 
*99 自分らしさ
100 記憶のジレンマ

主な圏外だった曲
・残念少女(去年17位)
・孤独なランナー(去年24位)
・手をつなぎながら(去年27位)
・ひこうき雲(去年29位)
・雨のピアニスト(去年31位)
・パジャマドライブ(去年33位)
・最終ベルが鳴る(去年34位)
・純愛のクレッシェンド(去年35位)
・恋愛禁止条例(去年40位)
・逆上がり(去年41位)
・faint(去年43位)
・禁じられた二人(去年45位)
・明日は明日の君が生まれる(去年50位)
・ウィンブルドンへ連れてって(去年58位)
・みなさんもご一緒に(去年66位)
・君はペガサス(去年74位)
・RUN RUN RUN(去年76位)
・スカート、ひらり(去年78位)
・引っ越しました

去年より順位を上げた曲
**7 愛しきナターシャ(去年38位)
**8 泣きながら微笑んで(去年11位)
*16 FIRST LOVE(去年26位)
*39 MARIA(去年47位)
*46 虫のバラード(去年54位)
*52 渚のCHERRY(去年54位)
*78 脳内パラダイス(去年90位)
*79 ヒグラシノコイ(去年94位)


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりやすくまとめていただきありがとうございます。
愛しきナターシャスゴいですね…。
まぁさっしー好きなんでいいのですが優子のソロに勝つとは凄すぎですね。
とりあえず今回のサプライズは嬉しいものばかりで良かったです。
横浜アリーナが誰かの卒業公演になってしまうのではないかと思っていましたから最終日に発表あると予想していたのですがとりあえずは良かったです。
あきちゃ推し
2011/01/23 22:28
コメントありがとうございます!!

>あきちゃ推し さん
さしこファンの力は侮れないですね。
これに入れた人で『ドリアン』とコールした人はどれくらいなのか見ものです笑
マジすか学園2もあるようですし、しばらく卒業はないようですね。
9期研究生の処遇などは12期が入ったあとに横アリで発表でしょうか。。
かず
2011/01/23 22:33
こんばんはm(_ _)m

今日は初のイベント参加でしたがかずさんのおっしゃる通り「楽しい」と感じるものでした!!

順位の方は予想かなり外しましたー
去年は3、4日目の曲が大幅にランクダウンしたり平気で圏外だったり…

とにかく今日は楽しめました!!
失礼します。
yossy
2011/01/23 22:51
KS的にはポニシュが1位だと‥‥ 笑
残念少女が圏外なのは予想外ですが
MARIAの順位が上がっていたのが嬉しかったです。
あとはマジすか学園2の発表も嬉しいですね。
優子はどうなるんでしょうか 汗

あやりんwww
とも〜み推しKS
2011/01/23 23:11
コメントありがとうございます!!

>yossy さん
参加お疲れ様でした〜!
『楽しい』と思っていただけたら次に繋がりますからね〜。
その一助になれたとしたら本当に嬉しいです。
ボクの予想も外れました^^;
純クレが入らないとかどうなってる。。

>とも〜み推しKSさん
人それぞれ曲に寄せる思いがありますよね。
マジすか学園は正直面白かったので色んなメンバーをフィーチャーしてくれればいいなと思います。
優子やたかみなはともかく、その他卒業したメンバーたちは卒業後という形で登場するんですかね。。
かず
2011/01/23 23:23
卒業後‥確かに楽しみですね。
あとセトリまとめお疲れ様です 汗
わかりやすくて助かりました。
明日からまた憂鬱な月曜日 笑
それではお疲れ様でした。
とも〜み推しKS
2011/01/23 23:36
コメントありがとうございます!!

>とも〜み推しKS さん
まとめは皆さんに役立っていただけたら嬉しいです。
ボクも明日から4日連続で試験なのでキツイです笑
かず
2011/01/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011 順位まとめ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる