刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊AKBニュース 1/23

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマ『マジすか学園2』決定
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/23/0003758486.shtml

>役柄はそのままで新メンバーも登場

今度こそ、はるごんが出てくれればいいなと思う。

珠理奈とまゆゆ、SKE,NMBメンバーの活躍なども見ものですね。


3日目のレポが完成しましたので、よかったら最後のほうも読んでみてください。


かず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
四日目映画館で見ましたが、かなーりはるごんがうつってました(笑)
かずさんからしたら少しショックかもしれませんね(笑)
今回のサプライズがあまりサプライズではないので・・・横アリが恐いですね・・・
はるきゃん推し
2011/01/23 23:08
コメントありがとうございます!!

>はるきゃん推し さん
こんばんは〜!!
はるごん映ってましたか〜、素直にうれしいです!(少し残念ですが…笑
はるごんの魅力は“素”の部分にあると思うんで〜。
なんか毎回サプライズをやっていて、前回を越えなきゃ越えなきゃってやってる内に破裂してしまいそうで怖いですね。
かず
2011/01/23 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊AKBニュース 1/23 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる