刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊7 個別握手会@両国KFCホール レポ

<<   作成日時 : 2011/02/12 11:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から個別に行ってきました。

とはいっても第一部の3枚のみ。

両国は秋葉原に近いので行きやすくていい。

とりあえず簡単な地図を載せておきます。
画像


ホール内は以下の感じの動線。
画像


帰ってきた人がそのまままた列に並んでしまうとちゃんと並びなおしている人が進めなくなってしまうというなんともわかりにくい動線でした。

ただ、第2部以降は改善されているかもしれません。


はるごんにはAX2011のDVDコメンタリーについて聞いてみたものの

『やってませんよ!誰から聞いたんですか(#`皿´)』

と怒られてしまった(汗

たかみなのブログで見たんだけどな…笑

リンクより2/9のコメンタリーというたかみなのエントリーを参照。

二回目はドラマのこと。

マジすか学園2も出るみたいなので安心しました。

あと菊地も1回行って映画頑張って〜とか。

これから第二部、第三部とあるのでメンバーや参加する方は頑張って欲しいですね。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いのに御苦労様です。
はるごんは次のマジすかどのような役回りなんでしょうかね?
去年や一昨年とコメンタリーのメンバーは結構変わってそうですね。
どちらにしてもはやくDVD出てほしいです。
あきちゃ推し
2011/02/12 12:04
コメントありがとうございます!!

>あきちゃ推し さん
いえいえ〜。
前回は卒業式だけのぽっと出役だったので今回は頑張ってほしいところですが、今回はどうなるんでしょうかね。。
そこまでは時間がなくて聞けませんでした。。

コメンタリーについてはなんではるごんがあそこまで否定したのかが気になる。。
聞き間違えたのかどうか。。

これから記事を少し更新します。
かず
2011/02/12 14:44
この個別の握手会は完璧な1対1で周りはスタッフしかいないですか?
かきくくく
2011/04/06 18:28
コメントありがとうございます!!

>かきくくく さん
はじめまして〜!
基本的に個別握手は机を挟んでメンバーと握手しながら話す感じです。
写メ会のようにポーズを取ったりするわけではないので、ブース形式ではないです。
そのため後ろの2、3人くらいの人には軽く会話が聞こえます。
ただ、メンバーを前にしたらそんなことは頭から飛ぶので大丈夫だと思います。

また何かあったら聞いてください。
かず
2011/04/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊7 個別握手会@両国KFCホール レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる