刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10期研究生仲俣汐里 正規メンバーに昇格!!!&早稲田大学政治経済学部合格!!!

<<   作成日時 : 2011/02/12 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

※4/18(月)追記
最近、『仲俣 ブログ』の検索で来ていただける方が多いですが、まだAKB48 10期生の仲俣汐里ちゃんはブログを始めていません。しかし、有料メールサービスであるモバメはやっています。モバメがなんだって方はこちらをご参照ください。

---本文---

今日(2/12)の研究生おやつ公演で

10期研究生 仲俣汐里ちゃんの

正規メンバーへの昇格

早稲田大学政治経済学部経済学科への合格

の2つが発表されました。


推しが昇格するなんて、これだけ嬉しいことはありません。

有吉AKB共和国にも出れず、カスペル選抜にも選ばれず、このまま大学生になって年の関係でセレクションで落とされることになったら目も当てられませんでした。。

そんな中、遂に昇格となりました。。

早稲田系列の高校に通っているとの噂はかねてから聞いていましたが、昇格とは。。

これでQさま!などのクイズ番組にお呼ばれする確率も高くなりそう!

彼女は通信でもないので、普通に頭はいい方だと思うんで活躍が楽しみ。

モバメでも文字でびっしりと埋められたノートの画像を送ってきたりしているので大丈夫だと思います。


みなさん、この機会に仲俣汐里ちゃんの顔を下の公式ページより確認しておいてください。

公式プロフィール


今日の研究生公演、入りたかった〜。

ともかく、しおりん(なかまったー)、合格&昇格、おめでとう ((泣


Yahoo!ニュース


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました!!(」゜□゜)」
10期生の先陣を切りましたね!!
さらに早稲田の政経ですかー勉強ができる事は伺っていましたが。

何だか人として尊敬できます。
由依はんもそうですがやはりこういった形での昇格は大きいですね!!
昇格先が一刻も早く決まることを願います。

本当におめでとうございますm(_ _)m
yossy
2011/02/12 22:04
しおりん昇格おめでとうございます(^ω^)

2011/02/12 22:40
早稲田の政経学部とか日本トップじゃないですかっ!すごいなぁ(*´∇`*)
でも大変になりそうですね・・・
無理して身体壊してはほしくないですね。


まぁとにかくおめでとうと言いたいですね(^^)/
はるきゃん推し
2011/02/12 23:01
コメントありがとうございます!!

>yossy さん
ボクも驚きました。。
モバメからも本当に頑張ってる姿が伝わってきていましたし、
応援してきて本当によかったです。

色んな憶測が飛び交っていますが、何にしても昇格してくれてセレクション落ちを回避してくれただけで一安心です。
昇格先や他の研究生の昇格などは横アリで発表でしょうかね。。

>桃 さん
ありがとうございます!!
とは言っても、ボクは手紙を5,6回書いたり握手会に言って話したりしただけなので何もしてないようなもんですが。。
4月の個別で入学&昇格おめでとうと言ってこようと思ってます。

>はるきゃん推し さん
早稲田の政経は普通にすごいですよね!
ヤフコメでは推薦だとかAOだとか言って一般人が叩いていますが、これからクイズ番組等で見返して欲しいなと思います。
本人いわく文系だけど数学が得意だそうで、政経の経済学科はうってつけだと思います。
かず
2011/02/12 23:20
こんにちわ。
俄なので過去ブログで勉強させてもらってます^^

共学の附属・系属というと本庄か実業ですね。
入学の難易度から言うと、中学>高校>大学 ですからね。
政経より附属・系属高校出身のほうが驚きです。
推薦だとかタタキの人はその辺の事情を知らないんですね。

自分は大学からだったんですが、学院上がりの人は地頭はよかったですよ。
いずれにしても頭いいですね〜
wavecool
2011/05/19 16:14
コメントありがとうございます!!

>wavecool さん
さすがに自学意識がついておられる方は違いますね!
よく中高生に、大学生や社会人になったら自分で勉強できるように勉強を頑張るんだと教えるんですが、こういうところでも生きてきていそうです。

仲俣は本庄なんですが、内部でも早稲田のレベルになると頭いいですよね。(週刊AKBより)
地頭もそうですが、上手くやっていく能力や一部だけ突出したり極めていたりもします。
批判は批判なのでボクは気にしませんが…笑

早稲田と慶應ですが、仲良くしてください。。笑
かず
2011/05/19 18:54
わざわざコメントありがとうございます。

かずさんは矢上だったんですね!
自分は新大久保ですので同じ学部同士仲良くしてやってください(笑)
wavecool
2011/05/19 22:47
コメントありがとうございます!!

>wavecool さん
受験しに行ったのがいい思い出です。
過去の記事で思ったことなどありましたらどしどしコメントお願いします!
かず
2011/05/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10期研究生仲俣汐里 正規メンバーに昇格!!!&早稲田大学政治経済学部合格!!! 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる