刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲俣汐里とはこんな人(あくまで私見)

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

※4/18(月)追記
最近、『仲俣 ブログ』の検索で来ていただける方が多いですが、まだAKB48 10期生の仲俣汐里ちゃんはブログを始めていません。

しかし、有料メールサービスであるモバメはやっています。モバメがなんだって方はこちらをご参照ください。(自サイトです)

----本文----

2月12日に昇格が発表された

仲俣汐里

彼女が一体何者なのか??と言う人も多いと思います。


なので、かる〜くどんな人物なのかを紹介してみることにします。

まず、画像系はグーグルの画像検索から。

公式サイトの画像以外の方がいい画像がたくさんあるので^^;

あと、WikipediaのAKB48版、エケペディアもどうぞ。

ただ、上は出版されているものでないと書けないので、主にモバメからわかることを書いていこうかなと思います。


・正規メンバーで一番尊敬している人(推しメン)はともちんこと板野友美

・研究生で一番仲がいいのはみおりん・フレッシュレモンこと市川美織

・よく名前を中俣と間違えられる。(今週(2/9水放送)のAKBINGO!出演の際にも名札の表記ミスがあった。が、途中から直っています。)

・指原莉乃のブログの愛読者である。

・11期研究生の名取稚菜とよく見間違えられる。

・1日の最後のモバメには『おやすみなるんさん』を多用。(みなるんはAKB48の9期生で仲俣が憧れているメンバーでもある)

・AKB48 LIVE ON DEMANDの手書きコメントが秀逸。例1例2

・人形が大好きで、中でも一番好きなのは熊の小太郎ちゃんであり、モバメにしばしば登場する。

・私服はアメカジ(アメリカンカジュアル)系ファッションが好みでオーバーオールをよく着る。

・今年の1月に入ってからは卒論と試験に追われる。(高3でこの時期に卒論と試験をやる学校は受験がない学校しかない⇒大学の付属(系列)校)

・顔が丸いためじゃがいもや豆に似ているとよく言われ、本人もそれをよくネタにしている。(じゃがまったーetc.)

・コンビニのパンが好きで1人でよく散策にいく。

・食べ物は餃子が大好き。

・歌手ではUverworldが好き。

・ダンスが苦手であり、近頃は早く来て自主練を行っている。

とりあえずこんなところです。

あくまでも“私見”ですが。。


本当に真面目でイイ子だと思います。

今日の発表をオンデマで落としてみましたが、涙が止まりませんでした。


今年の1月1日のモバメで

『仲俣を応援しててよかった』っていってもらえるように頑張るぜ

と書いてあったのが、現実になりました。


これからも夢の実現に向けて頑張ってほしいなと思います。

本当に昇格おめでとう。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲俣汐里とはこんな人(あくまで私見) 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる