刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次週、仲俣がAKBINGO!でしゃべります(たぶん)

<<   作成日時 : 2011/02/17 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さきほど放送されたAKBINGO!の次回予告

バトルバーガーショップ

の1番最初でこじはるの横に仲俣が映ってました。

ということで、やっとAKBINGO!でしゃべるときが来ました。


先週も今週もメンバー席にはいましたが、何もなかったですからね。。

よくわからないんですが、感慨深いですね。

昨日、初めて仲俣に送ったファンレターのコピーを見たらその日付が2010年の7月1日。

内容を読んでみたらめっちゃ改まって書いてて笑

なんか初心に帰りました。


ちょいちょいモバメで昔の手紙の内容(質問)とかが書いてあると、読んでくれてんのかな〜とか思ったりします。

自分でも忘れていたりしますが。。


これから仲俣が

推されるようになるのか

人気が出るのか

事務所はどこになるのか

などなど。

気になることは多いですが、人気のある10期のみおりんや9期メンバーと一緒に活躍していって欲しいなと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕、実はみおりん推してます。 汗
フレッシュレモンになりry

チケットですが、、、
友達の柱願いで結果を待っていたら
見事に干されてました。 笑
もう笑えます。
モバイルにかけます。 泣
とも〜み推しKS
2011/02/17 05:04
コメントありがとうございます!!

>とも〜み推しKS さん
たいの〜!笑
みおりんかわいいです。

柱でもけっこう外れている人が多いみたいですね。
ボクはなんとかかすったのでよかったんですが。。
残りの公演もモバイルでかすればいいなと思います。

みなさん当たるといいんですがね〜。。
かず
2011/02/17 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次週、仲俣がAKBINGO!でしゃべります(たぶん) 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる