刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 10期研究生 金沢有希 研究生を辞退

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

yossyさんのコメントを見て、トガブロを見に行ったら例のごとく



【お知らせ】


が…。


あちゃー。


とりあえずリンクを貼っておきましたので、ご確認ください。



10期の最筆頭 みおりんこと市川美織ちゃん は独特のキャラでテレビでも抜かれ、飛ぶ鳥を落とす勢い。

そして、10期の三番手であった しおりんこと仲俣汐里ちゃん は大学合格で昇格。


劇場公演を頑張っていて、握手人気も高かった ゆうちゃんこと金沢有希ちゃん。

10期の高校生3人の中で自分の位置に悩んだのかな。。


10期生で残っているのは全員中学生。

もしみおりんも昇格していなくなったら、10期生はしっかりやっていけるのか少し心配になる。


ちなみに、ボクは今月から金沢モバメを取り始めていました。

今日来たのは合計2通。


そして、今日の1通目はなぜか

『本日2通目』

だった。


そのときはなんとも思わなかったが、そのモバメには

『何も出来ない自分に苛立ちを覚えてきました』

という文もあった。


正直そこまで金沢さんのことを知っていたわけではないですが、精神的にけっこうキテいたのかなとか思いました。

金沢さんはけっこうおバカなんですが、おバカというと

『バカはバカなりに考えたんです』

というフレーズがよみがえってくる。


とにかく、今まで公演で見れた金沢さんのパフォーマンスがもう見れないと思うと残念です。

ただ、まだ高2なので新しい人生を頑張ってもらえたらなと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん!!!!

奥がAKB卒業です!!!
最近ブログ更新が減ってたんですが……
なんかAKB内で不協和音ですね……
みぃちゃん推し
2011/02/21 01:06
コメントありがとうございます!!

>みぃちゃん推し さん
今、確認しました。
また後で記事を上げたいと思います。

本当に残念です。
かず
2011/02/21 01:23
10期生で、推していた有希ちゃんなので残念です。正規メンバーに昇格した彼女を見たかったソ

奥のことですがこれからも色々起こりそうな予感がします。
ケビン
2011/02/21 15:46
コメントありがとうございます!!

>ケビン さん
いい動きを見せてくれていた金沢さんでしたので、本当に残念です。

これからどうなるんでしょうかね。。
かず
2011/02/21 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 10期研究生 金沢有希 研究生を辞退 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる