刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】渡り廊下走り隊7 個別握手会&投げキッス会 レポ@有明TFT

<<   作成日時 : 2011/02/04 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

有明TFTホールでの【第一部】個別握手会&【第二部】投げキッス会のレポです。

やっと書き直せました。。

【第一部】個別握手会
いつも通りのまったり個別でした。

十数秒話せます。

剥がしも緩めで受付もポニキャの人。

はるごんが暇なのでついたてから顔を出してたり笑

全体的に空いてて、まゆゆ、らぶたん以外はほぼ並ばずに握手できるときも多い。

はるごん、わさみん、小森あたりが少なめ。

とはいっても、ワロタ個別は入るときによって列の並び具合がけっこう変化するので一概には言えませんがね。。

はるごんとは昨日の豆まきでもらったブレスレットを付けてたのでその話とか。

投げキッスの練習はしてないらしい笑

まゆゆはコンタクトを家に忘れたらしく赤メガネ。


今日はワロタDDらしく色んなメンバーに行ってみましたが特筆して書くこともないのでこんなところで。

会場内は以下の感じ。
画像



【第二部】投げキッス会
まず、画像で流れを説明。

画像

ブースの前に並び、スタッフに投げキッス会の券を渡す。

そのあと、スタッフが入ってくださいと言って扉を開けて中へ入る。


画像

中に入るとピンクのハートマーク(ハートキャッチゾーン(笑))があるので、そこに立ち、メンバーと数秒会話。


画像

そして投げキッスを受けて、感想を言ったりリアクションを取ったりして立ち去る。


こんな感じでした。

絵のクオリティはお気になさらず。。。


メンバーの笑顔がすごくよかったんですが、なかなか印象に残りづらいイベントでもあったかなと思う。

やっぱり写真会の方が、、笑


明日もAKB本体の個別がありますが、メンバーの疲労度とかが大変そうです。

頑張ってほしいなと思います。

Kindleをいじるので今回はこの辺で。

ちなみに明日は行きませんが、明後日は行きます。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログよんでますっ

まったりしてて楽しそうですねー
小森少なめって・
いきたかったです。
たくへー小森推し。
2011/02/04 23:14
コメントありがとうございます!!

>たくへー小森推し。 さん
はじめまして〜。
いつもありがとうございます。

このワロタ個別の雰囲気はラクでいいです笑
小森はAKB本体でいるような“テレビで見たファン”層が少なかったのも少し影響したかもしれません。
ただ、全体的に個別は空いていたので問題ないと思いますが。。
かず
2011/02/05 02:10
昨日、初めてワロタ個別にいきましたが、4部で18:30頃でしたが、みんな疲れている感じでしたね。
なっちゃんのレーンに並んでいたら、らぶたんが見えたけど噂通りツンツンな対応のようでしたね。
きぐぢが笑顔を絶やさずいい感じだったので、次参加するならあやりんかな。
なっちゃんは疲れているのか笑顔もなく、暑い中わざわざ来た甲斐は残念ながら・・・
がんばらなっちゃん
2011/08/08 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【更新】渡り廊下走り隊7 個別握手会&投げキッス会 レポ@有明TFT 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる