刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/20 Not yet Hey!Hey!Hey!歌収録@湾岸スタジオ

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放送されたので、書いておいたレポを公開します。


小雨の降る中、湾岸スタジオに到着すると、すでに数十人の人が待機していました。

雨を避けるため壁によりかかって15分くらいすると案内が。

案内はアドゲイかエスタシオンだった気がします。(顔をよく見る人がいたので)


そして、番号順に中に入れることに。

20:10 待機場所に入場

1〜60 全員女子
60〜65 女子
66〜 男子

やっぱり前列は女子ってことですね。

ボクは70番台前半だったんですが、実質順番は50番台でした。

全部で200〜250人くらい招待があったみたいだが、実質的に来たのは150人くらいだった模様。

120人は椅子に座って待機だったが、残りの人は立って待機だったのできつそうだった。


21:45 収録場所に入場
番号順に入場でした。

自分は下手三列目(番組で発見できました笑)

頭の上でやる手拍子の指導

AD『掛け声があるって聞いたんだけど?』

ためしに音源を流すもミックス&コールなし

なので、AD『じゃあ特にないってことで』


なんかこのADが宮川大輔っぽかった。


本人登場

衣装初披露

さっしー『緊張する〜』

ステージ登場後、すぐ収録スタート

『本番いきまーす。10秒前』

の声になんかこっちも緊張した。


曲は番組と同じくワンハーフで終始手拍子でした。

もちろんケチャはなしで。(番組では映ってませんでしたが)

メンバーはける

ステージ掃除&映像確認

メンバーがハンドマイクを持って再登場。

拍手&声援
優子『今日は来てくださり、ありがとうございました。』
(拍手)
優子『寒い中ね来ていただいて、外も雨だったみたいで。本当にありがとうございます。』

優子『(収録は)無事大丈夫だったみたいです。実はきたりえがミスってたんですが。。笑』
さっしー『うまく編集されると思いますので。』
(客:笑)
優子『観客の人で気づいた人はいたかもしれませんが。まあここにいた人の秘密ということで。由依ちゃんはどうだった?』
由依はん『いや〜、ホンマに緊張しました〜』
(かわいい〜)
さっしー『かわいいって言ってもらえていいね』
(さっしーもかわいいよ〜)
さっしー『湾岸に来た甲斐がありました』

優子『きたりえは?』
きたりえ『緊張しましたね…はい。』
優子『みんな緊張したってことだね。はい、本当に今日は来てくださりありがとうございました。来てくれた人は応援すること確定ってことで(笑) これからも応援お願いします。』


はける度に
『かわいい〜』
と漏らす女子陣。

由依はんはやっぱり前に劇場で見たときと比べると太ったかな。

さっしー、由依はん以外、つまり優子ときたりえは間近では初めて見たけど優子は本当に年をまったく感じさせなかったし、きたりえは美少女といった感じだった。

ダンスはセットが小さいだけあってAXのときよりは控えめだった気がした。

きたりえのミスは1人だけ来るのが遅かったところだとボクは思ってるんですが、実際どこだったかはわかりません。



かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな情報ありがたいです。
自分はファン歴はまだ浅いんですが、これからもイベント情報などあれば教えてください。
りょう
2011/03/08 23:05
コメントありがとうございます!!

>りょう さん
自分がお伝えできることは色々書いていければと思います!
かず
2011/03/09 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2/20 Not yet Hey!Hey!Hey!歌収録@湾岸スタジオ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる