刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『桜の木になろう』劇場盤個別握手会 日程変更

<<   作成日時 : 2011/03/17 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

幕張メッセ(国際展示場)で開催予定でした

『桜の木になろう』劇場盤特典
個別握手会

の日程が以下のように変更になっています。


4月3日 → 5月1日

4月9日 → 5月8日

4月10日 → 6月19日



注文のキャンセルなどはトガブロにて後日発表となります。

横浜アリーナコンサートの中止に伴う返金などもまだ発表されておりませんので、お気を付けください。


参考:トガブロ


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん、こんばんは、

上げ足を取るつもりではないですが、
「桜木」握手会はビッグサイトでなく
幕張メッセですよね?

中止ではなく延期だとアナウンスされてましたが
割と早めに開催されて良かったなと思います。
そのころには、社会情勢も安定してると良いのですが…

ちなみに地震発生時、同僚や取引先の数人が
幕張メッセにいたのですが、
会場の壁が剥がれ落ちたり、付近では地割れなどの
被害があったと聞いています。

つい2週間前に全国握手会が開催された
さいたまスーパーアリーナも、
福島県から避難された方の避難所になっているそう。

改めて災害規模の大きさを実感しました。



イカデビル
2011/03/18 21:54
コメントありがとうございます!!

>イカデビル さん
ご指摘本当にありがとうございます…。
あとで修正しておきます。

私自身、幕張は結構縁が深く一昨日も幕張のアウトレットに行きました。
海浜幕張の周辺は液状化で地面のひび割れが多かったですね。

TDLも同様の被害を受けているようです。
かず
2011/03/18 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『桜の木になろう』劇場盤個別握手会 日程変更 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる