刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか学園2 4月15日スタートに変更

<<   作成日時 : 2011/03/24 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

AKB48が総出演するドラマ、

マジすか学園2

公式HPを見たところ、

4月15日(金)深夜0:12〜 スタート

となっている。


昨日深夜のマジすか学園の再放送のときにはまだ

4月8日(金)深夜0:12〜 スタート

になっていたので、CMの方が追い付いていないようだ。


メンバーのブログを読むと撮影は着々と行われているようだが、地震の影響で多少撮影が遅れているのかもしれませんね。

とにかく、放送初日を楽しみに待ちたいと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく見たいですねム
あっちゃん
2011/03/24 22:22
コメントありがとうございます!!

>あっちゃん さん
そうですね〜。
新たに出演するメンバーの活躍も楽しみです。
かず
2011/03/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジすか学園2 4月15日スタートに変更 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる