刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲俣汐里〜週刊AKB〜

<<   作成日時 : 2011/03/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※4/18(月)追記
最近、『仲俣 ブログ』の検索で来ていただける方が多いですが、まだAKB48 10期生の仲俣汐里ちゃんはブログを始めていません。しかし、有料メールサービスであるモバメはやっています。モバメがなんだって方はこちらをご参照ください。

--本文--

今日はバイトだったので、今、週間AKBを見終わりました。

そしたら、仲俣が(°ロ°ノ)ノ


オーディションのときの映像が見れたのが貴重でしたね。

あと、モバメで見ていた文字びっしりのノート。

他には物理や政経のノートも…。

V=fλ
(波の速度)=(振動数)×(波長)

とか

小泉内閣「構造内閣

とか、書いてありました。

中学の頃、オレンジペンで書いたものを赤下敷きで隠して勉強していたのが、懐かしくなりました。


あと、英語のノートも。

なぜか、英語III(高3)のノートなのにEngrishだったけど…笑

ただ、Engrishも意味がないわけではないんですけどね。

wikipedia:Engrish

さっき、モバメで間違い探しと題してきましたが…笑

前から友達にツッコまれてたそうです。


他には Ethnic groups …
アメリカのエスニック団集
      民族

となっていたりして、ある意味リアルなノートが見れたのがよかったです。

もちろん、この企画のためのノートとか作る意味ないですけど笑


進学学部決定通知の右端にはちゃんと

早稲田大学本庄高等学院

って書いてありましたね。

すぐテロップで見えなくなっちゃいますが…。


最後の方で企画名発表。

それが

『早稲田大学 合格おめでとう♪
週刊AKBもお祝いしちゃうぞSP』


仲俣以外のAKB48出演者は10期生の市川美織、入山杏奈、加藤怜奈。

そして、早稲田大学教育学部卒の小島よしおがゲスト。


今日は触りでお終い。

来週の週刊AKBを見るのが少し楽しみになった。

早慶戦とか言ってましたね。


もちろん、仲俣(早稲田)を応援しますがw


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲俣ちゃんが早稲田に受かったのは嬉しいんですがせっかくなら自分の通う法学部がよかったです。
同じ学部で同じ学年ならまだ見かけることなら有り得たかもしれないのに…。
あきちゃ推し
2011/03/26 17:50
コメントありがとうございます!!

>あきちゃ推し さん
たしかに自分と同じ学部だったら授業がかぶる可能性もありますからね〜。
ボクは自分が早稲田じゃなくて逆によかったです。
気になって仕方がないので笑
かず
2011/03/26 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲俣汐里〜週刊AKB〜 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる