刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 9期生&10期生 おじゃる丸ED曲を4/13発売

<<   作成日時 : 2011/03/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじゃる丸といえば、

電ボですよね。

いや、

『まったり、まったり、まったりな〜』

ですかね。


という出オチ(?)は置いといて…。


おじゃる丸は、今年度から『第14シリーズ』に入ります。

長寿番組ですね。

昔はボクもよく見ていました。


その『第14シリーズ』のエンディングに

AKB48の9期生と10期生、全16人からなるユニット

おじゃる丸シスターズ
『初恋は実らない』

が選ばれたそうで。


おじゃる丸|NHKアニメワールド

のスタッフ・キャストのところから秋元康氏が作詞をしていることも確かめられます。


『初恋は実らない』は4月13日(水)に日本クラウンから発売です。

日本クラウンはSKE48やおぐまなみもシングルを出しています。

どんな曲に仕上がっているのか、明日の研究生公演で聞けたら嬉しいです。




かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 9期生&10期生 おじゃる丸ED曲を4/13発売 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる