刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Youtubeにて選抜総選挙 政見放送公開開始

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

YoutubeのAKB48チャンネルにて見れるようになっています。

いくつか貼っておきます。

チームA 仲川遥香

パジャマですね。

チーム研究生 仲俣汐里

無難ですね。

チームB 渡辺麻友

麻友のためにではなく軟体恋愛クラゲッ娘の衣装ですね。1位という言葉はありませんでしたね。ちょっと残念です。

チームK 秋元才加

さすがですw


ではでは。面白いものなどありましたら教えていただけると嬉しいです。

さすがに全部見るのはキツイので。。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです

僕は大家志津香さんのアピールコメントが印象的でした(笑)
インテグラル
2011/04/28 22:59
はじめまして^^

自分はNMBの山田と山本が面白いと思います!!
さすが大阪やと思いましたね^^
ショーヘー
2011/04/29 01:04
初コメです。
平嶋なっちゃん見てみて下さい!
今回の選挙にかける意気込みを
グイグイ感じさせてくれます。
なかなか聞き入ってしまい、
感動しました。
難波人
2011/04/29 01:41
初コメです★
度々こちらのブログを拝見させていただいていますが、とても役立ちます。これからもナイスな投稿を期待しております。
しゅう★
2011/04/29 02:16
鈴蘭ちゃんが元気で可愛いwwんですけど、急にリアル真面目になったりと、情緒不安定じゃないですけどなんか面白かったですww
ボッスン
2011/04/29 03:12
いつもブログ拝見しています。
渡辺麻友さんの衣装は「麻友のために」ではなく、「軟体恋愛クラゲっ娘」の衣装ですよ。

いよいよこの月日がやってきましたか・・・。
今年は静かに研究生の飛躍を見守りたいと思います(笑)
ごまたまご@AKB48
2011/04/29 12:21
コメントありがとうございます!!

>インテグラル さん
お〜、お久しぶりです!
わざわざアカウントも作ってもらってありがたいです。
しーちゃんのは、らしさが出ていて面白かったです笑

>ショーへー さん
はじめまして!
NMB48勢はいい味出してますよね!
さすがだと思いました。

>難波人 さん
はじめまして!
なっちゃんがこれから全力を出したらさらに上を目指せるとボクも思っています。
なっちゃんには頑張ってもらいたいですね。

>しゅう★ さん
はじめまして!
AKB48関連以外でも色々上げていくので気になったらかいつまんで読んでみてください!!

>ボッスン さん
鈴蘭はぶりっ子だったり、モバメになるとぶっ飛んだキャラになったりよくわかりませんw

>ごまたまご@AKB48 さん
麻友の衣装の件、本当にありがとうございます!
完全に勘違いしていました…。
調べて書かないとダメですね。

研究生はチームの所属が決まらなかったりしますし、アンダー制もよくわからないのでちょっと可哀そうですね。

かず
2011/04/29 12:47
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただかせてます。
さっそく質問なんですが、
今回、携帯から投稿しているんですが、今度2台目を買おうと思うんですが
2台ともmobile会員になることはできますでしょうか?
ツンデレ推し
2011/04/29 22:21
こんばんは。おひさです、ここんとこばたばたしていて。
ノイエのプレミアムイベント(僕が当選している方でない)の延期日程が発表になり干されました。はっきりいってこの対応にはコロムビア、お前何考えてんだと思いましたが。
後からのやつ先にやってしかも撮影録音オッケーだ、と?
まぁ言い出したらきりがないので仕様の無い事だと諦めます。アルバム劇場盤は注文した分だけ買えるってこれもどういうことだ(楽しみがなくなる)とも思いながらも。
政見放送はたかみなのリボンの大きさとチユウの写真集発言が良かったかな。推しのゆっぴーとともちゃん(中塚)は普通でしたが、ともちゃんの意気込み(特に現時点で超選抜はわけわからんし、気合が感じられません)にぐっときました。
今回は研究生もしくはチーム所属で圏外の子の意見がアツいと思いました^^
長々すみません。。。
じょーじ
2011/04/30 02:23
コメントありがとうございます!!

>ツンデレ推し さん
http://www.akb48.co.jp/ticket/
ここには
>1. AKB48ファンクラブ「柱の会」もしくは、AKB48mobile会員様
>※1つのIDで1通のみの応募となります。
となっているので、2つの携帯で別IDにしてmobile枠を申しこめばいいと思います。
柱を複数枠持っている人も同じように別IDで申し込んでいますので。
ただ、一般枠は1人1回までなので注意が必要です。

もちろん、絶対大丈夫とは言えないので劇場や問い合わせで確認してもらえるといいと思います。

>じょーじ さん
プレミアムイベントはなるべく行きたいですもんね。。
しかも、撮影可能みたいで。
じょーじさんが当選されたやつは延期で未定となっていて。
憤慨するお気持ち、お察しします。

アルバムの情報は気が向いたら載せようと思いますが、全員当選するので期間内に上げればいいかな…とか考えています。

クリスは元気があってよかったですね。政見放送は元気に溌剌としゃべってもらった方が見ていて楽しいです。
みなさんに上げていただいたメンバーはこれから見ていきます…。

かず
2011/04/30 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Youtubeにて選抜総選挙 政見放送公開開始 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる