刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊7新曲は『マンマ、グラッチェ!』

<<   作成日時 : 2011/04/11 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/11/kiji/K20110411000602400.html


記事によると、渡り廊下走り隊7がセブン&アイホールディングス「母の日キャンペーン」のキャラクターになったそうで。

スポンサーがセブン&アイである限り渡り廊下は7人でやっていきそうです。

新曲
『マンマ、グラッチェ!』

は4/27から放送されるCMで流れるということです。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わさみん長良グループに事務所移籍しましたがワロタ7には入るのでしょうか?
ワロタがいつの間にかタイアップ路線になってしまっているのはあまりいい気がしません。
yossy
2011/04/11 18:17
コメントありがとうございます!!

>yossy さん
“『渡り廊下走り隊7』との活動と並行して”なんてどっかで書かれていた気がします。
今回、ラジオがいい枠に移動したのもたぶんセブン&アイのおかげですからね。

いいように利用されています。
そして、今回は母の日ということで、イベントのMCもどうせ母の日にお母さんに伝えたいこととかを7人が話すことは容易に想像できます。
もうつまらないことが目に見えてて期待できませんね。
まあ、あとは曲に期待しておきます。

ただ、その曲もまず着うた配信(最初だけ特典つき)でそのあとCDということで2重回収も忘れてないですし。
とりあえず儲けられるときに儲けとこうって感じがプンプンします。
かず
2011/04/11 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊7新曲は『マンマ、グラッチェ!』 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる