刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲俣汐里〜AKBINGO!・なるほどハイスクール〜

<<   作成日時 : 2011/04/22 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

AKBINGO!では『Everyday、カチューシャ』の劇場盤に収録されている

『アンチ』

が9・10・11期メンバーで歌われていましたね。


『アンチがいるからスターが育つ』

ので、どんどんアンチになってくださいw

という感じでしょうか。


仲俣もそこそこいいポジで歌っていたので、研究生公演でも近いうちに見れたらいいなと思います。

ただ、

『誰かのために』

を歌ったあとに、

『アンチ』

はないかな…って気もするので歌わないかもしれませんが…。


なるほどハイスクールでは、学生服について調べに行くところで仲俣が登場。

このようにポツポツ出演していくことが増えていくのでしょうか。

相手の蝶野さんもいつになくにこやかな表情でいろいろ教えてくれていましたね。

はるごんは途中でいたりいなかったり。

番組自体はかなりつまらなかったです笑

視聴率も8.1%だったそうで。。

もう少し企画を練り直さないとダメそうですね。


仲俣については、これからテレビ出演が増えていくと思いますが、徐々に慣れていってくれたらなぁと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^^
最近ブログ拝見させていただいてます!

AKBINGOで研究生みんなかわいいなーって思いました

なるハイ視聴率そんなに低かったんですね

ゴールデン初回2時間あのメンバーでそれはまずいですね
ぺんたろ
2011/04/22 13:32
コメントありがとうございます!!

>ぺんたろ さん
はじめまして!
読んでいただいて嬉しい限りです。

研究生の魅力に気づいてくれる人が多くなれば、これからのAKB48にもまだ未来があるのかなと思います。
なるハイは2時間なのにつまらなかったですからね〜。
これからどうなることやら…。
かず
2011/04/22 23:57
かずさん、こんばんは!
今日公演行って来ました、キャン待ちでしたが、無事対内で入ることができました☆何順目かよくわからなかったですが、結構前の方に座れたのでラッキーでした!
仲俣さんはテレビで見るより背ちっちゃいんですね〜、一生懸命な感じが伝わってとてもよかったです☆
後、研究生はあんまり知らなかったので全員を見渡してたのですが川栄さんがかわいくて気になりました!
アルフ
2011/04/24 22:07
コメントありがとうございます!!

>アルフ さん
こんばんは!
無事対内で入れたということで、何よりです。
仲俣は背が小さいですが、頑張っている姿がイイです。
川栄りっちゃんもいいですよね〜。
よければまた当てて行ってみてください!
かず
2011/04/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲俣汐里〜AKBINGO!・なるほどハイスクール〜 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる