刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ終わり

<<   作成日時 : 2011/04/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝から起きて仲俣が出てるラジオ

『カケダセ!』

を聞いていました。


10回くらいしつこくお便りや質問を送っていたら1回読んでもらえました笑

今日は雨で外出するのが面倒ですが、新歓なので行ってきます!

帰宅しない予定なので(たぶん)ブログの更新もできません。。


ではでは。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^O^)

ラジオで読まれるなんてすごいじゃないですか♪

今日の名古屋イベのサプライズが話題になってますね。
前田敦子ソロデビューの発表があるとかないとか…
TBSの情報7daysのWeb番組表のラテ欄には派手に書いてありますが(笑)
本当だったらまた中国サイトに抜かれた事になりますね…

情報化社会怖いです(笑)
みぃちゃん推し
2011/04/23 11:28
コメントありがとうございます!!

>みぃちゃん推し さん
どうやらたった今ソロデビュー発表がされたそうですね。
AKB48には色んな人がそれは数百人・数千人単位で関わっていますからこのように情報が出てしまうのも仕方ないかもしれませんね。
特に中国には日本の法が及ばないので。

ただ、サプライズがあまりサプライズでなくなってしまうのは面白くないですよね。
かず
2011/04/23 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ終わり 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる