刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表があったみたいで…

<<   作成日時 : 2011/04/23 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

名古屋全国握手会発表内容

・前田敦子 6/22 『Flower』でソロデビュー

・東京ドームシティHall(ミーツポート)にてリバイバル公演
トガブロ記事

●5/24(火) K5th「逆上がり」公演
●5/25(水) K4th「最終ベルが鳴る」公演
●5/26(木) H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演
●5/27(金) SDN1st「誘惑のガーター」公演
●5/28(土) A2nd「会いたかった」公演
●5/29(日) B3rd「パジャマドライブ」公演
●5/30(月) A5th「恋愛禁止条例」公演
●5/31(火) A6th「目撃者」公演
●6/1(水)  K6th「RESET」公演
●6/2(木)  A4th「ただいま恋愛中」公演
●6/3(金)  B4th「アイドルの夜明け」公演
●6/4(土)  A3rd「誰かのために」公演
●6/5(日)  K2nd「青春ガールズ」公演
●6/6(月)  H1st「僕の太陽」公演
●6/7(火)  K3rd「脳内パラダイス」公演
●6/8(水)  B5th「シアターの女神」公演
●6/9(木)  休演日
●6/10(金) S2nd「手をつなぎながら」公演
●6/11(土) S3rd「制服の芽」公演
●6/12(日) A1st「PARTYが始まるよ」公演

期間
5/24〜6/12

場所
東京ドームシティHall(ミーツポート)

旧JCBホールです。
約3000人収容可能(アリーナスタンディング時)
イベントカレンダーでもすでに上の期間がreservedとなっています。

ボクはB3rdとひまわりを特に見たいな〜と思います。

B Starsが聞きたい!

地方組の方は平日連日東京に来るのは厳しいでしょうから何回かは入れるのかなと甘く見ていますがどうなることやら。

とりあえず中で見たいのでバイトします。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahooのトップにはあっちゃんのソロデビューが見出しとして載っていましたが、推していない僕としてはリバイバル公演の方が驚きました。
旧チームで公演をやってくれたら最高ですけれどもねぇ。この機会に卒業生も出て欲しいです。
高田汐香推し
2011/04/23 15:40
これは素直に嬉しいことですね〜僕もセトリはB3rdが一番好きですね!!日曜日ですし僕も応募したいと思います。
yossy
2011/04/23 18:00
いきたいですね〜
B3rdみたいです!
トマト
2011/04/23 18:24
最終ベルもAXに入らなかったので、是非K4th見に行きたいです!
ばく
2011/04/23 19:14
タイトルが見逃した君たちへ〜ってのがなんか笑いましたw
K4thとK3th狙います^^ がKは全部応募できるのかな?できるなら行きたいですね!
今度こそは(笑涙)
じょーじ
2011/04/24 01:07
コメントありがとうございます!!

>高田汐香推し さん
あっちゃんソロについては噂が出ちゃってましたからね〜。
旧チームや卒業生の出演も期待されますが、逆に研究生やNMB48・SKE48のメンバーによる公演になる可能性もあるのかなと思います。

>yossy さん
B3rdが日曜日なんですよね!
かなり倍率が上がりそうなので3回公演とかにしてもらえると助かるんですが…笑

>トマト さん
B3rdがSKE48のチームEによって披露されるかもしれませんが、それでも観に行きたいな〜とは思っています。

>ばく さん
『最終ベル』とか『友よ』とか見たいですね!

>じょーじ さん
“君たちへ”ってなんか偉そうですよね笑
見たい人が殺到しそうな公演は当てるのが難しそうですね。
かず
2011/04/24 18:17
公演はどのメンバーでやるのかにより決めたいと思います。
あっちゃんのソロより、名古屋での握手会の体調不良が気に入らないですね。忙しいとは思いますが、少し管理がなってないなと。
りょう
2011/04/24 19:35
コメントありがとうございます!!

>りょう さん
メンバーやチケットの発売詳細などが出ないとまだ判断しようがないというのはありますね。

体調不良に関しては『またか…』って感じです。
名古屋のファンはたまにしか会えないわけですから、ベストな体調で臨んでもらいたいですね。
一応、お金を払って行っているわけですから。
かず
2011/04/24 22:54
リバイバル公演は出来るだけオリジナルメンバーでお願いしたいです。
あっちゃんのblogやラジオでも行ってましたがオフの日に日帰りで沖縄行ったり、ともちんとカラオケ行くんであれば休養をとって、地方のファンの為にも体調万全でしてもらいたいですね。少なからず総選挙に影響もあるだろうし。
りょう
2011/04/25 02:25
コメントありがとうございます!!

>りょう さん
出演メンバー発表になりましたね!
NMB48やSKE48のメンバーにも公演をやらせなければならないのもわかりますが、B3rdはやはり旧Bメンで見たかったですね。
かず
2011/04/25 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発表があったみたいで… 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる