刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB48 11期研究生 山口菜有・牛窪紗良 研究生を辞退

<<   作成日時 : 2011/05/12 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

トガブロより。


また【お知らせ】か。

なんでだろうな〜。

少し考えます。

考えても何も出てきませんが。

-----

11期は残りが

川栄李奈
小嶋菜月
鈴木紫帆里
名取稚菜
森川彩香

の5名になった。

セレクションもこの先あるだろうが、なんとか踏ん張ってもらいたいなと思う。



かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^

トガブロみましたよ

2人もやめてしまうとは、、、残念ですね(。。
研究生辛いとは思いますががんばってほしいですね
ぺんたろ
2011/05/12 22:39
今トガブロ見てびっくりしました。

残念ですね(>_<)
やっぱり学業とかの関係ですかね?

他の研究生もすごく大変だと思いますがぜひ頑張ってもらいたいですね!
もと
2011/05/12 23:40
コメントありがとうございます!!

>ぺんたろ さん
結局何を目指してAKB48の研究生になるか、なのかなと思いました。
多少人気が出なくても、何かで頑張ってやろう!と思う前に辞めてしまった感じがします。

>もと さん
学業もあるかもしれませんね。
なうちーは現在高3ですし、大学受験等を考えれば今しかないと言えばそうかもしれません。
ただ、そんなことを考えるくらいなら…
とは思います。
甘く考えているとは思いたくはありませんが、芸能界に足を踏み入れるからには高い意識を持って入らないとダメかなと思います。
かず
2011/05/12 23:45
そうですね。

かずさんのおっしゃる通り、芸能界という厳しい道に入ったからにはそれなりの覚悟や高い意識を持ってやらないといけないんじゃないかとも思いますね。

あまい考えをもっていてはやっていけない世界ですしね(^_^;)
もと
2011/05/13 01:24
コメントありがとうございます!!

>もと さん
そうですね〜。
ファンもよいしょしているだけではなく、時には多少キツめのアドバイスをしてあげないといけないときもあるんじゃないかなと思います。
かず
2011/05/13 12:50
同時に二人というのは、うーん。


とくになうちは紙飛行機もらったこともあるので、寂しいです…
ばく
2011/05/13 20:00
お久しぶりです!
11期も8期の二の舞にはなってもらいたくわないのですが。。。
高田汐香推し
2011/05/13 20:21
コメントありがとうございます!!

>ばく さん
特別な思い入れがある子が辞めてしまうのは悲しいですよね。
2人同時ということでダイブ前から2人で話していたのでしょうか…。

>高田汐香推し さん
ダイブお久しぶりです!!
全滅…はないと信じたいですが、9期+仲俣の昇格でまた上が詰まっているので暫くこの状態が続くでしょうからセレクションなどを切り抜けて欲しいですね。
かず
2011/05/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AKB48 11期研究生 山口菜有・牛窪紗良 研究生を辞退 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる