刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マジすか学園2 第5話

<<   作成日時 : 2011/05/14 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーはもうみなさんおわかりでしょうから、感想を〜。


はじめは

ゲキカラ 対 カムバック&まゆげ

ゲキカラさん強いっす!

最後にピアノでまゆげを轢(弾)こうとするのは、ユニットの

雨のピアニスト

あたりに掛けているのかな?


♪雨のピアニストが 愛を弾いているわ
ではなく、
♪雨のピアニストが まゆげを轢いているわ

になるところでした。危ない危ない。


あと、雨のピアニストの歌詞の中には

♪私は爪を噛む〜

という歌詞もあります。

雨のピアニストの歌詞



続いて

ネズミ と おたべ の言い争い

おたべの『私は見抜いてるのよ』的な感じがすごいですね。

麻友の“けんけんぱっ”は相変わらずいい感じです。


そして、

尺の苦悩

四天王=オリメン って感じで考えてみると、

あっちゃん・ともちん・こじはる・たかみな・みぃちゃん・なっちゃん

のオリメン組。

なっちゃんはマジすかに出ていないのでちょっと置いといて考えると、

本当に私はオリメン(四天王)として…とか考えていそうです。

第1回の総選挙のときもその辺の悩みはあったみたいですし。

でも、みぃちゃん、ボクは好きですけどね!


最後に

ゲキカラがミソに刺される!

ナイフ怖いです…。

ミソは新キャラで、SKE48チームEの木本花音ちゃんが演じています。

ミソって名古屋だからでしょうかね?

ミソ好きだったかな…。

はじめ何が起こったのかわからずに巻き戻ししたらしっかり刺されてました。

拳を交えるのではなく、ナイフを使うのはマジじゃない気も…。

鮮烈なデビューを飾った花音の今後に期待!



てなわけで、来週を楽しみに待ちたいと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジすか学園2 第5話 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる