刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Everyday、カチューシャ 全国握手会 関東・関西・東海エリア 日程発表

<<   作成日時 : 2011/05/19 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

まあ色んな意味で困ってます笑


トガブロで詳細はご確認を。

5/28(土) 関東1:横浜スタジアム
※参加券1でのみ参加可能

最寄り駅
JR京浜東北線・根岸線 関内駅より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅より徒歩5分
東急東横線・みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩3分

行き方の例
例1:水道橋-関内
水道橋-秋葉原:総武線各停
秋葉原-(横浜)-関内:京浜東北線(根岸線直通)
所要時間 約1時間

例2:新横浜-関内
新横浜-(横浜)-関内:横浜線(根岸線直通)
新横浜-関内:横浜市営地下鉄ブルーライン
所要時間 約18分

5/29(日) 関東2:横浜スタジアム
※参加券2でのみ参加可能

横浜スタジアムでは、ミニFMラジオをやるそうなので、FMラジオを受信できる携帯電話、ウォークマン、携帯ラジオ
などを持参するとより一層楽しめると思います。


6月4日(土) 関西:京セラドーム大阪

6月11日(土) 東海:ナゴヤドーム



以上

なんですが…。

土、日どっちもすでに用事が入っているので、以下のような感じになりそうです。

それに、横浜スタジアムじゃあ雨が降っても、日差しが強くなってもキツそう。。

特にメンバーにとっては京セラと同様な感じだと地獄だな。。

せめて、冷房が効いているところで握手をやって欲しいけど、やっぱりグラウンドのところで握手なのかな。


5/28(土)
8:00〜10:00
東京某所でサークル

誰か変わってくれないか、今頼んでいます。

11:00〜
横浜スタジアム到着

終了し次第、急いで駆けつける予定です。

11:40〜
入場&イベント開始(理想)

その後は、ずっと暇なので1日会場にいる予定です。

誰か誘おうかな…。

とにかく、雨が降らないことを祈ります。

ノートPCも持参するので、会場からレポしますね。

この日は仲俣もラジオがない(月の最終土曜日は別番組な)ので、研究生レーンで参加してくれることを望む!

下手な選抜メンより研究生同士の方がいいんだけどな。。


5/29(日)
前日の様子を見て、会場に到着

11:40〜
イベント開始

12:50〜
会場をあとに

ただ、28日にイベントがきっちり見れていた場合は参加しないかもしれません。


13:45〜
東京ドーム着

14:00〜18:00(?)
ジャニーズ野球大会

前からある方と一緒に行くことになっていて、チケットも当たったので、しょうがないですね。

18:00〜
東京ドームをあとに

18:10〜
東京ドームシティホールに到着

近すぎて泣ける笑

18:30〜
B3rd『パジャマドライブ』公演

野球大会を見る人と一緒に観覧します。騒がずに見る予定w


てな感じです。


今のところの5月の現場参加予定(備忘用)

5/25(水) K4th
5/26(木) H2nd
5/28(土) エビカツ全国
5/29(日) エビカツ全国(未定)、ジャニーズ野球大会、B3rd
5/30(月) A5th
5/31(火) A6th


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、じ、かw
再来週だとお!? それはちょっと困る!!!
困りすぎます。。。
じょーじ
2011/05/19 19:31
今回も京セラか…。
あまり良いイメージは無いな〜(笑)
あやりん、ミルキーが来てくれたら
話は別だが…( ̄∀ ̄*)♪
その日の24:00から
夜勤てのは秘密ね(笑)
難波人
2011/05/19 20:07
かなりハードスケジュールですね。

横スタですか、参加できたらしようと思いますが確かに天気が気になります(°□°;)

あとはメンバー次第…
めだかちゃん
2011/05/19 20:15
かずさん、こんばんは!
なかなかの弾丸ツアーですね!自分も土日のリバイバル公演+友人の結婚式で、まともに握手会に参加するのはかなり難しい状況です…
幸い友人の結婚式が同じ横浜なので今からプランを立てたいと思います。
アルフ
2011/05/19 20:19
どうも!
僕は関西なんで
京セラになりますが、
バイトの定期研修がありますね(-.-;)

というよりかまた京セラか…
という感じです(泣)

かずさん、月末楽しんで下さい!
まいむ
2011/05/19 20:48
コメントありがとうございます!!

>じょーじ さん
急な発表で困りましたが、なんとかやり繰りして行きたいなと思っています。

>難波人 さん
前回の京セラがダイブ評判が悪かったようで。。
希望のメンバーがいるかいないかでも大きく違いますよね。
夜勤キツイですね〜、体調を崩さないようにお気をつけて!

>めだかちゃん さん
実際、レポとかは間にあいそうにないですね〜。
やることが山積しすぎてヤバいです笑
天気が悪かったら途中で帰ります。

>アルフ さん
結婚式ですか!
ご友人もお祝いしつつ、握手会も参加できればいいですが。

>まいむ さん
どうも!
バイトとか入っちゃってますよね。
京セラの雰囲気がイマイチわかりませんが、入場までの列解消が今回の課題でしょうかね。

みなさんそれぞれ事情や用事を抱えているようですが、会いに行ける方は是非会いに行ってみてくださいね!
かず
2011/05/19 21:52
28日一緒に行きましょー と言いたかったのですが外せない用事がありました…
今度是非ご一緒しましょう!
トマト
2011/05/19 22:25
コメントありがとうございます!!

>トマト さん
発表が遅いと行けるものも行けなくなってしまいますよね。
ではまたの機会に〜!
かず
2011/05/19 23:03
かずさん、こんばんは。

ハードスケジュールですね(笑)

私も、27日の名古屋出張後、そのまま
27日:KU公演→関内のホテル宿泊
28日:全握参加→同じくホテル宿泊
29日:全握参加
というスケジュールです。

私も3月の全握と同様に研究生が
握手会に出てくれる方が嬉しいです。
…がエビカツは選抜メンが多いだけに握手も
選抜メン中心なのかな?

早めに参加メン情報発表される良いですね。
イカデビル
2011/05/21 00:16
コメントありがとうございます!!

>イカデビル さん
イカデビルさんもお忙しいですね〜。
研究生はラジオの方に回るんでしょうかね。。
イベントもライブイベント以外はラジオがあるのでほとんどやらないのでしょうか。

その辺もメンバー発表とともに早めに発表してくれると色々計画が立てられるんですけどね。。
困ったものです。
かず
2011/05/21 00:19
かずさん
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています(^o^)/

まさか来週に全握開始だとは…
急でスケジュール調整に困ってます…

かずさんは29日は行かれるのですか?

もしよろしければ少しお会いしたいなぁと思ってます!


バッシー
2011/05/22 01:45
コメントありがとうございます!!

>バッシー さん
いつもありがとうございます!!
もう少し早くだと助かるんですけどね。。

28日はゼッタイ行きますが、29日は今考え中です。
28日の様子によって決めるのでまだ明確な返事はできないですね〜。
29日行くことになりましたら、是非コメントでお声をかけてください。
広いので大変かとは思いますが;;
かず
2011/05/22 01:48
コメントありがとうございます

楽しみにしてますo(^-^)o

バッシー
2011/05/22 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Everyday、カチューシャ 全国握手会 関東・関西・東海エリア 日程発表 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる