刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 22ndシングル選抜総選挙 速報結果

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

ボクの大外れした予想はこちら

結果

1位 大島優子 17156
2位 前田敦子 16452
3位 柏木由紀 12056
4位 高橋みなみ 8833
5位 渡辺麻友 8582
6位 篠田麻里子 8016
7位 指原莉乃 7357
8位 板野友美 6596
9位 松井玲奈 6559
10位 小嶋陽菜 6534
11位 宮澤佐江 5157
12位 高城亜樹 5096
13位 峯岸みなみ 3931
14位 北原里英 3860
15位 河西智美 3102
16位 松井珠理奈 2843
17位 横山由依 2753
18位 佐藤亜美菜 2684
19位 増田有華 2201
20位 倉持明日香 1793
21位 高柳明音 1761

22位 仲川遥香 1571
23位 秋元才加 1502
24位 平嶋夏海 1484
25位 山本彩 1444
26位 梅田彩佳 1441
27位 宮崎美穂 1378
28位 須田亜香里 1139
29位 多田愛佳 1129
30位 秦佐和子 1118
31位 木崎ゆりあ 1053
32位 大家志津香 904
33位 大矢真那 885
34位 渡辺美優紀 854
35位 佐藤すみれ 852
36位 松井咲子 814
37位 大場美奈 811
38位 小森美果 792
39位 矢神久美 779
40位 藤江れいな 778


レポは帰宅後にアップします。

票数は会場でメモったので大丈夫だとは思います。

打ち間違いがないかチェック中です。




かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜〜

ゆきりんが速報で目立つですね。。嬉しいですけど、少しも心配です〜

レポ待ちます〜頑張ってください〜
Nicolin
2011/05/25 21:18

まだ速報の段階ですからなんとも言えないですけど…

中間発表がないのでどうなるか分かりませんね。

ゆきりんやさしはらがこの位置を保てるかどうか。
めだかちゃん
2011/05/25 21:26
こんばんは(^^
お疲れ様です

推しの順位は単純に嬉しいです!がまだ速報なので油断できません、、、

しかしNMBが2人とも入ってくるとはびっくりです(゚゚)
ぺんたろ
2011/05/25 21:44
麻里子様やにゃんにゃんは相変わらずのスタートダッシュですね(笑)
皆さん票を温存していると思うので最終結果がどうなるのか楽しみです。
yossy
2011/05/25 21:50
かずさんこんばんは♪( ´▽`)レポありがとうございます\(^o^)/
平嶋推しですが、がんばってほしいです。
かずさんのレポだけが頼りで、本当にいつもお世話になってます。恩返しできればいいのですが。笑
これからもよろしくお願いします。
すみ(ω)
2011/05/25 21:57
これで前田さんの勝ちですねー(笑)

それにしても研究生みなるんだけw

まあ速報期待してないのでいいですが(笑)

こっから研究生の巻き返し!

市川、山内は入りますよ

うまく栄メンの票が割れてくれればいいんですけどねー
研究生推し
2011/05/25 22:03
正直、速報とはいえ予想に反した結果でしたね(^_^;)


モバイルサイトで見たらこじはるは6千票台だったかと
間違えてたらすいません

バッシー
2011/05/25 22:08
ミルキー、クーミン
まずまずのスタート…。
あれ!?あやりんが…。
41位ということなのかな…。
ミルキー、クーミン、あやりんが
揃ってアンダーで歌っているのを
是非見てみたいです!
これからの3人の逆襲に期待します!
難波人
2011/05/25 22:14
初コメです!

速報だからまだわかりませんが、小森とみゃおのランクダウンはショックです(ToT)

巻き返しに期待したいです(^o^)/

あとあきちゃとゆきりんにもまだまだ頑張ってもらいたいです!!

ぷっちょ
2011/05/25 22:26
速報大波乱でやばかったですね!
まりやぎ推しなんですが、SKEとNMBが強くて研究生キツいそうだなという印象を持ちました。
しょーご☆
2011/05/25 22:31
一番にきたりえ推してるけどさっしー、あきちゃ、とも〜み、ゆいちゃんも推してるんですけど(´;ω;`)
きたりえ、さっしー、ゆいちゃんは凄く票が入っていて嬉しいですけどあきちゃととも〜みが心配です。一応、全員に票入れたんですけどK
でもまだ前半だから票入れ続けていきます(`へ´)
きたりえ推し
2011/05/25 22:37
かずさんこんばんは(^o^)
当然といえば当然ですがわからないものですね…
ゆきりん推しなのでこの順位は嬉しいですが、不安でもあります。

応援しつつ見守りたいと思います。
マイケル
2011/05/25 22:49
僕の予想もだいぶ外れました。

最終的にけいっちが選抜にはいるのを願います。
セースケ
2011/05/25 23:15
話すごくかわるけど、AKBモバイルに正常にアクセスできないのは自分だけでしょうか?
たっつー
2011/05/25 23:17
かずさん、こんばんは!
初コメントです!

速報は何かはあるんじゃないかなって思っていましたけど、
想像以上に衝撃的な順位になりましたね!!
…でもまだ投票が始まったばかりなのでまだまだ分かりませんね♪
6月9日が待ち遠しいです♪♪
daiちゃん子
2011/05/26 00:09
かずさん、おはようございます。

公演楽しまれたようで良かったです。
レポも忙しい中ご苦労様です。

速報結果出ましたね!
ゆきりんとさっしーが大躍進ですね(^^)
まあまだ順位は変わると思いますが…

6月9日が楽しみです♪
モッティー
2011/05/26 06:55
コメントありがとうございます!!

コメントが多くなったのでみなさんにということで…

今回の速報はダイブ荒れましたが、やはりまだ速報…。
前回も前々回も速報からガラリと変わっています。
そんなことはわかっているよと思いますが、いかんせん今回は票数が多いので前後の絶対値的な差が目に映ります。
しかし、母体が増えているので選抜ラインの100、200やメディアラインの1000、2000は余裕でひっくり返るでしょう。

みなさんの推しや気になるメンバーの思いを票に変えて、是非メンバーに届けてあげてください。
そして、その結果を日本武道館や各地の映画館で見届けてください!

ボクもはるごんの選抜へ向け、再出発しようかと思います。
かず
2011/05/26 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
22ndシングル選抜総選挙 速報結果 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる