刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Everyday、カチューシャ 全国握手会@横浜スタジアム1日目レポ1

<<   作成日時 : 2011/05/28 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11:00 到着
待ち時間なしで入場
→アリーナ

11:30 キング湯浅氏 遅延説明

11:36 湯浅氏 諸注意

11:45 ライブスタート

出演メンバー
鈴木(紫)、佐藤(す)、多田、指原、峯岸、宮澤、宮崎、板野、大島、高橋、北原、倉持、横山、小嶋(陽)、柏木、高城

計:16名

M0.Overture
M1.会いたかった
M2.ポニーテールとシュシュ

MC1
・デイリー1位
・ミリオン
・ネ申テレビ6
・ヤマちゃん、クロちゃんの政見放送解説番組(ファミ劇)

ネ申といえば「むちゃぶり」

○○そうなメンバー(桜木と同じ)

1、カバンの中にガラクタが入っていそう
→みゃお

2、逃げ足が速そう
→すーちゃん

3、言ってることとやってることが違うメンバー
→ゆきりん

4、わがままそうなメンバー
→すーちゃん

M3.Everyday、カチューシャ

M4.誰かのために

MC2
・みゃおソログラビア
KARA風(6人すべてをみゃおがやる)
新大久保で撮影

12:20 ライブイベント終了

12:27 OJS48登場
弟分らしい。

警護のお手伝いに来た。


12:29 研究生登場
挨拶のみ


初回握手

女性・児童→スタンド→アリーナ順

まだスタンドになってもいません。


また何かありましたらレポします。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中レポありがとうございます!

今日握手会でしたね(^_^)
楽しんできてください♪
モッティー
2011/05/28 13:07
かずさんも握手会来ているんですね。自分は友人に頼まれたグッズを買うために物販エリアに並んでいます(^_^;)横アリの比ではないのでぼっちで頑張ってます(`∇´ゞ
まさ
2011/05/28 14:17
雨は大丈夫ですか?

ラジオがあるらしいですけど
どんな感じなのか気になります!

楽しんでください☆
まいむ
2011/05/28 14:19
かずさん、お疲れ様です!

自分は明日行こうと思っているのですが、やっぱり雨が降っていたらカッパを着て行ったほうがいいですか?
ぷっちょ
2011/05/28 16:43
コメントありがとうございます!!

>モッティー さん
いえいえ〜。
そこそこ楽しめました〜。

>まさ さん
グッズの方はまったく見ませんでしたが、どうだったんでしょうかね。。
友人に買っていってあげるなんて、優しいですね!

>まいむ さん
雨は大変でしたね〜。
あれでかなり疲労度があがりました。
ラジオは次のレポに書いておいたので読んでいただけたでしょうか。

>ぷっちょ さん
総括記事に書いておいたのでよんでいただけたかとは思いますが。。
コメントが遅れると急を要する質問に答えられず、ダメですね。
かず
2011/05/30 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Everyday、カチューシャ 全国握手会@横浜スタジアム1日目レポ1 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる