刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Everyday、カチューシャ 全国握手会@横浜スタジアム1日目 総括

<<   作成日時 : 2011/05/28 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや〜疲れました。

とりあえず、会場から上げておいたレポのリンクをまず貼っておきます。


レポ 【1】 【2】 【3】


では、レポに事実はダイブ書いたので感想を交えながら色々書いていきます。

今日はサークルが10時まであったので、JR関内駅に到着したのは午前11時過ぎ。

同じ電車に乗っていたのは20人〜30人くらい。

駅を降りると露天が。

サイリウムや雨合羽、傘などを売っていますがどれも高いので持参したほうがいいです。


※雨合羽
会場内では傘を差すとすぐに係員が飛んできて、
「たたんでください」
と言われます。

基本的には常時雨合羽でいることになります。
特に明日は今日より大降りになる可能性もありますから、持っていった方がよいでしょう。


そして、会場へ。

横浜スタジアムは本当に近くていい感じです。

会場入口もわかりやすいですよ。

握手券1と初回握手券付き座席指定券を引換。

アリーナGでした。


今回の会場内の図は下の感じです。

明日行く方のためのものなので、何日かしたら消します。
画像



アリーナの番号はうろ覚えなのでちょっと違うかもしれません。

ボクが席に付く頃には11:20くらいに。

キングレコードの湯浅さんが出てきた頃にはアリーナはほぼ満席。

スタンドは全部で数百人〜千人くらいと言った感じ。

それにしてもスタンドは遠そうだった。


ライブに関しては予想通りのセトリ。

ボクの主観ですがポニシュが一番盛り上がっていたような。

ポニシュでMIXやっていても、エビカツでやらない人も多かったですし。

ボクはずっとフリコピしてました。

全国だと浮きますね。

この頃フリコピが楽しくてしょうないんですよね。

ヲタヲタしいです。笑


MCは相変わらずつまらないですね。

1万人以上いる客が完全に置いてけぼり。

雨の中だと

MCを聞きたい人
より
MCが早く終わらないかなと思う人

の方が多そうです。

自分たちのことをよく知ってもらいたかったら

と言っているが、それなら一人ひとり自己紹介したほうがよっぽどいいと思う。


握手の順はレポの通り。

約1時間ほど席で待っていた。

この間にスタジアムの通路にある飯屋で昼飯を食べるのもよさそう。

ボクはてんぷらそばを5分と並ばずに購入できました。


握手は優子列以外スカスカ。

行ったら高速握手。

会話内容は割愛。

はるごん・佐江レーン行きました。

はるごんの髪型、goodでした。


そのあとは研究生のライブイベントまでひたすら席でラジオを聞く。

ラジオは研究生を知らないとちょっと楽しみにくいかも…。

声を聞いて誰かわかるくらいなら全然楽しめます。


その後、研究生のイベント。

湯浅さんがどこでもいいので席につけと言うので、ヲタが前に殺到ww

ボクも3列目で鑑賞。

正直これが一番楽しかったです。


研究生イベントも終わって、仲俣が中継班でまったくラジオに顔を出さないことがわかって萎えて帰ってきました。

結局12期生を近くで見れたことが収穫でした。

明日はハマスタは行きません。


B3rdと東京ドーム行ってきます。

全握はイベントが楽しいから行っていたが、イベントが少ないとなると若干行く気がなくなってくるな。

また思い出したことがあったら書きますね。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^
レポも読ませていただきました。様子が良く分かりました。
イベントがあまりおもしろくないというのは残念ですね,,,

記事には関係ないんですが、今日映画館でKU公演みてきました。ダンスかなり良かったと思いました。劇場行きたくなりましたね。
かずさん明日の公演も楽しんでくださいね(^^)/
ぺんたろ
2011/05/28 21:39
かずさんこんばんわ!
雨の中ごくろうさまでしたいつも詳しく書いてあって感心します!
僕もいよいよB3rdから始動です。一応オンデマなどで勉強していきましたがやはり全員は覚えられなかった(笑)席は2階からになりました。旧Bと比べてしまうと思いますがなかなかSKEをこっちで見れるチャンスがないのである意味ラッキー?だったのかも知れませんね(笑)
あと申し訳ありませんが今までの劇場公演のCDは売っていましたか?
変な質問してすみません。お互い楽しみましょうね〜
タケ
2011/05/28 21:50
いつもいつも新鮮なネタありがとうございます(^w^)

全部見てますN
あみな
2011/05/28 21:55
こんばんは!!

雨の中お疲れ様でした。

今回は参加しなかったので、かずさんのレポのおかげでイベントの様子がよくわかりました。
ありがとうございます!

記事とは関係ないですが、またメールを送ったので、もしお時間がありましたら返信お願いします。

お忙しい中すみません(>_<)
モッティー
2011/05/28 23:28
コメントありがとうございます!!

>ぺんたろ さん
あまりメンバーのことは悪くいうつもりはないので、正直雨のつもりだと信じたいです。
とにかく、この時期に屋外でやることを決めた運営さんにはちょっと反省してもらいたいですね。

KIIボクも観たかったです。
やはり劇場が一番ですからね。何かの機会に足を運んでいただけたらと思います!!

>タケ さん
CDの件は自己解決していただけたようですが、遅れてしまって申し訳ないです。
レポは冷静に丁寧に正確に書ければいいな〜と思っています。
イベントはナマモノなので早く書きたいなといつも思っているので、その点全国のレポはいい感じです。

B3rd…どうでしたかね。ボクは純粋によかったと思いましたが。次のA5が楽しみでなりません。

>あみな さん
全部見ていただけているとは、嬉しい限りです!
一生懸命更新していきますね。

>モッティー さん
少しでも不安を解消できればいいなと思って書いている部分も大きいですので、そう思っていただけると嬉しいです。

メールはいつでも送ってくださいね!
かず
2011/05/30 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Everyday、カチューシャ 全国握手会@横浜スタジアム1日目 総括 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる