刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リバイバル SKE48 チームE B3rd(E1st) 「パジャマドライブ」公演 レポ

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひまわりより先に書かないと!と思い、筆を取ることにしました。

とにかく、最高!


ライブあとの疲労感などなく、充実感ばかりが残りました。

あっという間の2時間。。

アンコールのときは

「もうあと数曲か…」

と残念になったくらい。



でも、ここで一つ戸惑っていることがある。

それは

「チームEがよかったのか、B3rdがよかったのか」

ということ。



しかし、今答えが出た。


どちらもだ




とにかく、

フレッシュさだけは譲れません(リバイバル公演パンフレットより)

と言う言葉通り、とても活き活きとした表情でメンバーがパフォーマンスしていた。

正直、メンバー名は

“花音”“中村くん”“きょん”

くらいしか知らなかった。(きょんはSのアンダーで見ていた)

だけど、そこはB3rdを構成する各楽曲が補完したと思う。

初日、必殺テレポート、パジャドラ、てもでも、ワッショイ、白いシャツ…

どれも好きな曲。

こんなに好きな曲ばかりのセトリもすごいなと思った。


あと、やはり現場で見ないとわからないなと思うのが

メンバーの表情

プロフィール画像は駄目だ。

みんないい表情・髪型をしている。


かすみん(かすす)、こあみ、あやちゃん

あたりは、今回いいなと思ったメンバー。

他にも新たに名前を覚えたメンバーも多い。

しかし、逆にあまりアピールできていないかな…と思ったメンバーがいたのも事実。


MCも若干微妙だった。

もっと色んなメンバーを紹介できないのかな…と思ったり、なかなかヲタのコールを切れずに話を切り出せなかったり。。(これはヲタも悪いのだが)

その辺のMCでのgdgd感が払拭されれば尚いいのかも知れない。


今は、とにかく名古屋に行きたい。

予定を開けて、Eのメンバーが劇場で踊るところをこの目で見てこようと思います。

やはり劇場が一番ですから。


メンバーの名前などはあまり把握できていないので、今回はMCなどはなし。

とにかく感想一本で行ってみました。

ひまわり2ndもこんな感じにしようと思います。

全部きっちり書こうとすると疲れちゃうと思うので。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさんお疲れさまでした。
いや〜よかったですね。
天気のせいかチームEのメンバーがほとんど知らないせいかあまりテンションが上がらなかったのですが
初日のコールから二人乗り自転車まで一気に聞いて一気にテンションMAXになりました(笑)
確かに神公演なB3rdですけどチームEがなにより輝いて見えましたね。
本当に楽しそうにやっていた。 
できればもっと近くでみたいですね(笑)
どうしてもチームBと比較してしまいますが、共通してるのは、当時チームBが初めてもらったセトリ、チームEも始めてやる公演でなんかダブってしまうところがあり本当に初日の気持ちでやってるなぁ〜と思いました。
かずさんと同じように是非劇場でみたいです!
ぼくはあとK6thだけですが一番今回の公演で見たかったので楽しんでこようと思います!
長々とすみませんでした。あとCD売ってました(笑)
タケ
2011/05/29 23:58
コメントありがとうございます!!

>タケ さん
感想ありがとうございます!
近くで見れたのでタカまったのもありましたが、Eのメンバーの一生懸命な感じが本当によかったです。
映画館の入りやヤフオクの相場など悪かったですが、食わず嫌いをせずに色んな人に見て欲しい公演だったと思います。
全体曲もユニット曲も好きな曲ばかりでずっとフリコピばっかりやっていました。。

K6th、いいですよね。
ボクは明日のA5,明後日のA6行った後小休止ですが連日なので楽しみです!
かず
2011/05/30 01:27
自分も行ってきました!

自分も同じように大半のメンバー知らなかったのですがだいぶ満足できました


やっぱりセトリが最強ですよね♪


メンバーのことをもっとしればなお面白いと思います
研究生推し
2011/05/30 16:01
コメントありがとうございます!!

>研究生推し さん
そうですよね〜!
メンバーもフレッシュでいい感じでした。
AKB48の研究生のH1がどのようになるか楽しみです。
かず
2011/05/31 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リバイバル SKE48 チームE B3rd(E1st) 「パジャマドライブ」公演 レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる