刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大事なお知らせ】※追々記※

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

---追々記分↓---
さらに多くのコメント、ありがとうございます。

こんなにもたくさんの読者の方がいらっしゃったことに、ただただ驚きです。

普段からこんなにたくさんの方に読んでいただいていると意識していたら、もっと自分の中でこのブログが重くなってしまったのかなとも思いました。

とにかく、これからもよろしくお願いします。

>うすらい さん
はじめまして!
ボクがわかりやすいように、と始めた情報提供でしたが、
意外とみなさんにウケて読者の方が増えたのかな〜とも思いました。
AKB48関連はユニットや姉妹グループも含めると情報が過多になりすぎて、
本当に自分が必要な情報が埋もれてしまいますよね。
そこで、情報を見つけたら拾ってくるという作業をしていました。
これからは情報提供はできませんが、普通のブログとして楽しんでいただけたらなと思います。

>ハンカチ世代 さん
就活をはじめるのは早すぎる感じもしますが、それまでに色々やりたいことをやっておこうかなと思った次第です。
ヲタ活に使うお金をもう少し違う方向に使ってみようかなと思っています。
この1,2年で培った行動力などは活かしていけたらと思います。

>wavecool さん
B5th、無事参戦できたようで安心しました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
ボクのブログきっかけ(?)で参加して、さらにAKB48が好きになっていただけたら嬉しい限りです。

>はつ さん
高校野球、がんばってくださいね!
ボクも陰ながら応援させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

>新規 さん
はじめまして!
新規 さんのAKB48に対するお気持ち、とても伝わってきました。
ボクも、AKB48が崩れないようにと常に思いながら現場に通っています。
(ボクも含めた)新しいファンが多くつくなかで、メンバーの邪魔にしかならない行動や
犯罪をして名を汚す人も多く出てきています。
キレイ事と言えばそれまでですが、純粋に応援するファンが多くいればいるほど
AKB48、ひいてはメンバーが長く活躍できるのではないかと思います。
福岡で(東京でも)一杯盃を交わしたいですね!

>夜風のゆきりん推し さん
年下などは関係ないですよ!
握手会に参加する際は声をかけてくださいね。

>CHIHIRO さん
もう少し長く続けられたらよかったのですが。。
色んな年代の方に見てもらえているのは嬉しいです。

>慶治 さん
以前よりコメントを下さりありがとうございました!
イベント系レポは他の方にはできないくらい頑張ろう!というのが
信条だったのですが、それがここにきて仇になりました。
でも、こうして多くの方にコメントしていただけているのが何より嬉しいです。

>りょう さん
AKB48を調べて来る方が多かったので、なるべくわかりやすく丁寧にを心がけていました。
この界隈はとにかくわかりにくいことが多いですから。
これからはみなさん自身で頑張ってもらえたらと思います。

>ナイフ さん
お久しぶりです!
みなさんのお役に少しでも立てていたら嬉しいです。
また何を気にすることもなくイベントに行ける日が来れるといいのですが〜。

>メリット さん
記事を上げますので、コメントしてくださると嬉しいです!

---追記分↓---

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

お一人お一人のコメント、胸に染みました。

初めてコメントしていただいた方も、けっこう前からコメントしていただいた方もいて。。

年代も高校生から社会人の方まで。

本当にこのブログを続けてこれてよかったなと思いました。

このブログを通して、いろんな人と縁を持てたのは運がよかったと思います。


こう書くと、このブログが終わってしまうのではないか…という感じもしますが、このブログは終わりません!

昔のように思いついたことをダラダラ(笑)と書いていったり、旅行に行ったらそのことについて書いたりしていきたいと思っています。

AKB48関連についてはまだ参加するイベントがいくつかありますので、参加する際は行く前に記事に書きます。

お会いできる方はそこで是非お会いしましょう。


別に海外にずっと行ってしまうとかいうわけでもないですし、劇場までdoor to doorで30分くらいのところに住んでいますので劇場にはちょくちょく行けたらいいなと思っています。

劇場に行く際も、“当たりました”くらいは書きますんで。

問題は当たるかどうかですが。。


堅苦しいのは好きじゃないので、これからも書きたいときに書きたいことを書いていけたらなと思います。

では、これからもよろしくお願いします!

>ぺんたろ さん
人生に関わる決断、というと大きなことのように思えますが、一旦身を引いてみるとまた見える物があるんじゃないかなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

>アルフ さん
いつも社会人の立場から、貴重なご意見、ありがとうございました。
是非、みなさんに良い報告をして、現場復帰できるように色んな経験を積んでいこうと思います。
気になる記事がありましたら、いつでもコメントお待ちしています。

>二十歳指原推し さん
はい、タメです!笑
理路整然とした… というのはとても嬉しいです。
けっこうダラダラ長くなってしまうのが、玉に瑕なんですけど…。

>わろすわろすわらびもち さん
高校1年生のときは何も考えずに部活とゲームばかりやっていましたが、
今やっと色々思い悩む時期を迎えたみたいです。
将来に対して漠然としたビジョンしかないことが昨日わかって
こういう決断をしました。
AKB48に対する気持ちはずっと変わりません。

>yossy さん
思い立ったらすぐ行動、が信条のボクなので、
昨日思い立って、すぐこのような記事にしました。
何かを始めるならなるべく早い方がいいですよ。

>しょーご☆ さん
ボクもAKB48の1ファンであることは変わらずに、応援していけたらなと思います。
今は何もしなくても情報は伝わってきますので、たまにはAKB48関連の記事も上げるかもしれません。
お互いがんばりましょうね〜。

>タケ さん
人生の先輩とも知り合えるというのが、ブログの醍醐味だな〜とつくづく思います。
そして、何かしらの形で影響を与えたり、受けたりするのだなと再認識しました。
日本からいなくなるわけではないので、いつかお会いできたら嬉しいです。
北海道旅行、満喫なさってください!

>バッシー さん
この頃忙しさにかまけて、いろいろ怠けていた自分もいて、
それを昨日痛感したのが大きかったです。
就活と言ったって何をするわけでもないですが、
就活が始まる前の今だからこそできることをやっておこうかなと思っています。
握手会に行くときは記事を上げますのでコメントしてくださいね!

>脱臼王 さん
昔では考えられない数の人に読んでもらえて、AKB48以外の記事の影響も
以前より大きくなったのかなと思います。
コメントはいつでもお待ちしています!

>つっつん さん
はじめまして!
コール、うるさかったですよね。。すいません。
A6thのときも周りの方には迷惑を掛けました…。
でも、コールが少ないとメンバーは人気がないのかな…と自信をなくすかも
しれないと思い、常に全力でコールしています。
これからも、「AKB48」とは違う分野で全力を尽くしたいと思います。

>こあら さん
ボクは発信者の側でいることが多かったので、これからは色んな方の意見に触れたりする機会を増やしていけたらなと思います。
同じ大学、学年として、お互い頑張りましょうね!

>c-dash51 さん
はじめまして〜。
来年には必ず現場に戻って来る予定です。
それまで、他の方に頑張ってもらいたいなと思います。

>ぽぉう さん
志望校がもうある時点で、有望だと思います!
大学受験も長く険しい道のりですが、頑張って乗り越えてくださいね。

>セースケ さん
みなさんがチケットを取れた!と言ってくださるときが嬉しかったですね。
特に今回はリバイバル、総選挙、映画館…とゴタゴタしていましたので。
それもこうして一区切りついたので、AKB48の情報は他の方のブログに
おまかせすることにしました。
現場には落ち着き次第戻って来ます。

>まいむ さん
ダイブ前からコメントしていただき、ありがとうございます!
昔はAKB48の記事でもコメントがつく記事の方が珍しかったのが懐かしいです。。
最後のコンサート、ゼッタイ参加して燃え尽きてきます!

>S・T さん
大学1年生の頃、まだまだ長いな〜と思っていたらもう3年です。
そのときにしかやれないことに熱中してくださいね。

>紙飛行機雲 さん
いつもコメントしていただきありがとうございました!

>チームD推し さん
1日の大半を情報収集や情報発信に使っていた自分に気づいたのもありました。
このままではマズイと。
しかし、色んなものを犠牲にして得たのは楽しい時間だけではなく
たくさんの読者の方との出会いだったのかなとも思います。
気になった記事がありましたら、覗いてみてください!

>ばく さん
三田にいらしてるんですか!しかも3年とは〜。
意外に日吉ですれ違ったりしていたかもしれませんね。
無理しない程度にこれからも続けていこうと思います。


ということで、これからも普通に記事の更新は続けていきます。

よろしくお願いします。

----------------------------
今日、慶應のOBの方3人とボク一人で食事をしてきました。

もとより金融系に興味があったため、サークルのOBの方の伝で、関係の職業の方に来ていただきお話を聞きました。

そこで感じたことが

もっと大学中に色んな経験をしたい

ということでした。


いかんせん、アイドルを追いかけていると時間とお金が足りません。

楽しい時間を過ごす代わりに、大事な何かを犠牲にしています。

それでも、一人で大阪や名古屋まで行ってみたり、朝5時から並んだり…と色んな経験ができたのもまた事実。

ここまで熱くなれたことって、たぶん今までなかったですし。

しかし、そろそろ自分としても、自分の時間

たとえば

就活の情報を集める時間
資格試験の勉強をする時間
数学の勉強をする時間
…など

を持って、新たな“現場”、領域に踏み出さないとダメだなと思いました。


そこで、このブログも以前(2010年5月まで)のような、日々のことや思いを書くだけのブログに戻そうと思います。

つまり、AKB48の情報の提供や、ボクの現場参加レポは段階的に縮小し、最終的にはなくすということです。

このブログをAKB48関連で見つけていただいて、ここまで短くも長くも見ていただいた方には本当に申し訳ないです。

しかし、自分の人生ですのでそこはしっかりと線引きをしないとダメだと思いました。

ここで1年ほど我慢して内々定(内定)を取り付けたら、またAKB48の現場に戻ろうと思います。


今のところ、

8月2日 [鹿児島]鹿児島市民文化ホール第一
出演:チーム4
開場:17:45 開演:18:30
チケット料金:一般席・着席観覧席共に全席指定 3,000円 (消費税込)
チケット一般発売日:7月9日(土)

を、最後のコンサートにしようと思っています。

このチケットは全身全霊をかけて取りに行きます。

どんな手段を使ってでも取って、鹿児島まで観に行く予定です。

また、握手会参加は7月10日のEveryday、カチューシャ大握手会を最後とする予定です。


情報提供に関しましては、今後一切行わない予定です。

しかし、8月2日までの“ボクの参加する現場に関連するもの”
に関しては備忘用に掲載するかもしれません。

ただ、大幅に縮小予定ですので、以下のブログ様を参考にしていただければと思います。

AKB48 最新情報時々日記〜晴れよりゆき〜 様
http://ameblo.jp/kiku1129/entrylist.html

情報が多く、早いのでよく参考にしています。


他に情報を得る手段としましては、

トガブロ(AKB48公式ブログ)
http://ameblo.jp/akihabara48/entrylist.html

キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx

各種プレイガイド メールマガジン
チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド、ローチケ.comなど

があります。

情報を得る手段をなるべく多くしておくといいと思います。

ボクでできたことは、みなさんにも出来ると思いますので。


この【大事なお知らせ】を機にお別れする方も多いかと思いますが、お会いできたのも何かの縁ですので、たま〜に覗いてもらえると嬉しいです。

最後に、もう一度今回のお知らせを整理します。


上に書いたこと
・コンサート参加は8月2日が最後
・握手会は7月10日が最後
・今後の情報提供のお約束はできない
・またAKB48の現場に戻ってくる予定

上には書かなかったこと
・劇場公演は機を見て応募を続ける予定
・AKB48は最後まで応援し続けます(基本在宅ですが)
・義務化していたレポは気が向いたら書く程度にする予定
・PC版のサイドバーやトップページのAKB48関連情報は本日削除予定
・AKB48関連の質問は一般的なことならいつでもお聞きしますが、情報をあまり得なくなるので的を射た回答ができないと思います
・AKB48関連記事は削除はしませんが、更新は基本的にこれ以降しない予定


あくまで“予定”のことが多すぎてどうとも言えませんが、基本的にブログに現場レポなどを書いたり情報提供をすることが少なくなる、ということが今回のお知らせのメインです。

これからも見ていただける方は、よろしくお願いします。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の人生に関わることですからね(^^

情報色々ありがとうございました!

これからも拝見させていただきますね。
ぺんたろ
2011/06/07 23:07
このブログを最近知ったばかりですが、毎回楽しく読ませて頂きました。その分、非常に残念であり寂しい限りです。
でも、社会に出てからは本当に自分の時間は限られるので、社会人になる前の時間の使い方は非常に大切だ、と私も社会人になってから実感しました。
今、かずさんが自発的にそう思えることにただただ感心、本当にしっかりした人です。
私が言える立場ではありませんが、勉強に就職活動、そして遊び、残りの学生生活で全てやり尽くせるよう、全力でがんばって下さい!1年後の内定報告、AKB現場復帰、そして今後の仲俣さんの活躍を期待しております。

長々書いてしまいましたが、一般の記事についてもちょいちょい顔出しますので、よろしくお願いします。
アルフ
2011/06/07 23:43
自分は一浪した大学二年で恐らくかずさんとタメなんですが、いつも理路整然とした文章と確実な情報提供に惚れてwヘビービューアーでした かずさんの考えはとても同意出来ます これからも拝見させて頂きます
二十歳指原推し
2011/06/08 00:09
今まで多くの情報提供ありがとうございました。

短い間でしたが、かずさんには何度も助けられた気がします。

かずさんのAKBに対し愛を持ちつつ、勉強だったり、これからの自分の人生だったりしっかりと向き合う姿勢に憧れています。

僕も今高校一年生で、少し早いかもしれませんが大学や就きたい職についてしっかり考えてみようと思います。

このブログからAKBの話題が消えるのは少し寂しいけれどこれからも拝見させていただきます。
わろすわろすわらびもち
2011/06/08 00:27
これからもかずさんのブログは拝見させていただきます!

僕も今年で高2ということで基本在宅ではありますが情報収集に区切りをつけなければなりませんね。

このエントリーを読ませていただいて僕も何かに気がつけました。
yossy
2011/06/08 00:32
トガブロよりもまず、かずさんブログをチェックする日々を送っていたので残念ですが(笑)自分の人生のためですもんね!
自分もおそらくかずさんとタメであろう大学3年なので、同じようにAKBから離れ、将来のために時間を費やさなければならない時期が来ると思います。その時には、かずさんを見習って将来のために頑張ろうと思います。
ただ、そうなったとしてもファンはやめられないと思います!笑
AKBを応援してると様々なドラマがあり、とても楽しいですもの。
横浜住みなんですが、ここで就職をしAKBの現場に戻り、自分もAKBを応援し続けたいと思っています。

長々と失礼しました。
しょーご☆
2011/06/08 00:39
かずさん今までお疲れ様でした!
自分がAKBを好きになりひょんなことからかずさんのblogを見るようになり大変参考にさせてもらいました!
今のAKBブームで自分の事を見失ってる人は多いと思います!その中で自分の道をちゃんとわかって決断したかずさんは正しいと思います!
自分は今33才で目標に向かっています。
かずさんが18切符で西に行ったblogを見て行動しなきゃと思い自分も今現在一人で北海道に旅に来ています!
他の人はわかりませんがかずさんのblogで勇気や行動という事を知った一人です!
これからもblogは覗かせていただきますからね!
心残りは一度お会いしたかったなぁと(笑)
是非ともまた戻って来て下さい!
長々と毎回すいませんでした。
ファイトかず!!!
タケ
2011/06/08 00:46
そうですよね〜

やっぱり将来のための勉強とAKB48の二足のわらじは大変だったと思います


僕も来年は大学受験を控えているので気持ちはわかります!


7/10の握手会で
一度お会いしたいと思います

お互いに頑張りましょう(^o^)/

バッシー
2011/06/08 00:51

こんばんは!
AKBでこのブログを知りましたが、ぶっちゃけかずさんの日常の話も楽しいなあと思っていました!
数学の話や、かずさんが気になる話。
とても楽しく拝見させていただいております!
なので、これからもブログの更新楽しみにしています!
コメントもちょこちょこしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!テ
脱臼王
2011/06/08 01:00
初めまして。コメントさせて頂きます。
今年の4/30の目撃者昼公演を観覧後に、
同じ公演を見た人達を検索して
このブログに辿り着いて以来
時々拝見してました。
はるごん推しでコール頑張ってた人は
そうはいなかった(失礼。)ので、
もちろん顔は存じ上げませんが、
声だけは記憶しております。
直近でいうとリバイバルのA6thにもいました^^

今回の「大事なお知らせ」を読み、
率直に寂しいというのが本音ではございますが、
かずさんの今後の人生と真摯に向き合っている姿に
大変感心致しました。
何事にも全力で取り組む姿は人を惹きつけるものです。いつまでも今のお気持ちを大切にして下さい。
「AKB48」の枠なしで応援しています。
それでは、失礼します。
つっつん
2011/06/08 01:05
久しぶりにコメントさせていただきます。
僕がかずさんのブログを知ったきっかけは,AKB48 LIVE IN KEIOのレポを検索して見つけてからでした。当時僕は,ド新規でチケットの取り方や,握手会の流れなど何もわからなかったのですが,かずさんブログのおかげでかなり情報を仕入れさせていただいてました。とくにAKB48について調べてみたシリーズは非常にためになりました。

真に勝手ながら,かずさんには大学も学年も同じという理由でに親近感を持っていたのですが…同世代の同じ人とは思えないくらい,しっかりとした意見を持っていらっしゃるようで,感激しました。僕もそろそろ就職活動について本気で取り組んでいかなくてはならない時期であります。内定へむけ,お互い全力で頑張りましょう。そして来年花を咲かせて,またAKBに全力を注ぎましょう笑
こあら
2011/06/08 01:29
初めてコメントします。
いつもAKBの情報やレポ楽しみにしていました。ありがとうございます。
私は、かずさんのブログに影響を受けてブログを始めました。
就職活動はとても重要ですので頑張って下さい。
ちなみに社会人でも活動はできますので、就活おちついたら戻ってきて下さいね。
これからもブログ楽しみにしています!!
c-dash51
2011/06/08 01:53
こんにちわ。
かずさんのblogでいろいろと
情報収集させて頂きました♪

このblogを初めて見た頃は、
MIXさえもよくわかってない
ど新規でしたので
本当に助かりましたo(^▽^)o

自分も今高校2年生で、
志望校を高めに設定しているため
かずさんの話を聞いて、
自分のやらなきゃいけないことを
再認識できたと思います!

これからもちょくちょく
覗かせてもらいますので、
よろしくお願いします(^O^)
長文失礼しました。
かずさんのおかげで
ぽぉう
2011/06/08 06:24
毎日ブログ見てました。

かずさんの情報のおかげで取れたチケットもあります。

だからかずさんには、とても感謝しています。

ありがとうございます。

また自分のことが落ち着いたら是非戻ってきてください。
セースケ
2011/06/08 06:25
自分の人生ですからね。
かずさんの決断はすばらしいと思います!

去年の秋頃(?)からちょくちょくと
コメントをさせてもらっていましたが
これからも毎日読んでますし、
たまにコメもしますから
これからも頑張って下さい!

最高に熱い夏になればいいですね☆
まいむ
2011/06/08 07:42

今までお疲れ様です!!

自分は「MIX」について調べていたら、かずさんのブログにたどり着きました。

それから毎日見ています。

かずさんのブログはとても分かりやすいので(^-^)

AKB関連以外の記事もおもしろかったですo(^o^)o


いろいろ知ることができたし。


自分は今大学1年です。
自分もいずれは人生について考えなければならないときがくるんだということを実感しました。

これからも人生の先輩として、ブログ読ませていただきます(^人^)

就活大変でしょうが頑張ってください!!


(こんなことしか言えなくてすいませんm(_ _)m)
S・T
2011/06/08 08:37
お疲れ様です。
紙飛行機雲
2011/06/08 09:10
正直なところAKBの記事がなくなってしまうのは残念です。
しかし、アイドルにばかり夢中になって将来を考えることを忘れてしまっては、しかたがないと思います
自分もそういうところがあったので・・・

コメントで質問してもとても丁寧に答えてくれて、助かりました。

かずさんには色々と良い影響をうけました

ありがとうございました

まだまだブログはみるので楽しみにしています

チームD推し
2011/06/08 10:59
やはり就活とAKBとを平行してやろうと思うと、どちらかが必ず疎かになってしまうくらいどちらも中身の濃い事ですよね。


実は自分も慶應3年でして(三田ですが…)、就活・ゼミ等で時間の限界を感じています…

これからは同じ就活生として、ブログを読み続けたいと思います!(^O^)

無理しない程度の更新宜しくお願いします!!


ばく
2011/06/08 12:13
コメント遅れましたが、凄くびっくりです!切り替えと行動力、文才、数学を始めとしたあらゆる知識など、かずさんなら就活絶対大丈夫ですよ!むしろ早すぎますよ!といっても『早すぎる』なんて言葉は意味がないものかもしれませんが。
このブログを見るきっかけは、AX2011がとても気になっていて検索しまくったら引っ掛かって以来の付き合いです!半年の間いろんなものを貰いました。
前にも言った通り、AKB以外のブログもなぜか楽しく読ませて貰ってるんでこれからもよろしくお願いします(^^)
ハンカチ世代
2011/06/08 17:16
こんにちわ。

そうですね、色々考えることはありますよね。
自分は今では違う道を歩いておりますが、一次金融関係に就職を決めたことがありました。
金融商品は完全に理系の世界ですからね。

このブログを通じてAKBの事をより知ることが出来ました。
ありがとう!
今後もちょくちょく覗きますね。
就職頑張ってください。
自分の時代とは全く違い買い手市場でしょうから。

PS かずさんに背中を推してもらい、本日初現場に行くことが出来ます。
予習もバッチリ!楽しんできます。

ではでは。
wavecool
2011/06/08 17:37

AKB48の情報はかずさんのブログからゲットしてたので残念です。

しかし、三年になると就活もあるし、大変ですよね。

自分も高三で大学受験を控えています!


まだ野球も夏の大会も残ってるので、そろそろ自分もAKB48を控えようと思っています。


これからもかずさんのブログは拝見させていただきます。
はつ
2011/06/08 18:20
初めてのコメントです。自分は社会人一年目の19歳です。
高校生と社会人の違い、社会の厳しさ、そして自分の甘さに気づかされ毎日辛い日々を送っています。しかし、AKBのメンバーの頑張りや曲の力をもらったりして、自分も頑張らなくちゃと勇気づけられています。
AKBのメンバーは夢を諦めず頑張っているから自分も早く一人前になれるよう頑張るつもりです。
自分は高校三年の冬に初めて友人に誘われて握手会に参加してからAKBが好きになりました。
古参の人からみれば新規のくせにと思うかもしれませんが、少なくともAKBを好きな気持ちでは負けるつもりはありません。いつ好きになったかじゃなくどれだけ気持ちがあるかではないかと思ってます。でも、古参の方がいたからいまのAKBがあるのも事実であるので、感謝の気持ちはあります。かずさんのブログとの出会いはファンになってAKBをもっと知りたいと思い、色々調べているときでした。自分は暇さえあればかずさんのブログを開いていました。笑
かずさんのAKBに対する気持ちは素晴らしいと思いますし、年の功といいますか色々と学ぶ事ができました。本当にありがとうございました。
いままでコメントをしようと何度も思いましたが結果的に今日が初めてという形になりました。
では、なぜ今日するきになったかというと、かずさんのこの記事を見たから。というのもありますが、自分自身のAKBに対する気持ちを伝えたかったからです。それがかずさんであった理由はよくわかりません。笑
ですが、このような機会があったので投稿してみました。
なんか長々とすみません。
自分は福岡にすんでいますがいつかかずさんと、自分も大好きな生ビール(笑)を飲みながらAKBについて語り明かしです。
最後に将来に向けて頑張るかずさんとに自分の推しが大事にされている言葉を送ります。
『己を信じ精進せよ』
新規
2011/06/08 19:40
かずさんこんにちは!

実は僕も今回の震災でAKBから少し遠ざかって気付いたのですが、かずさんと一緒で自分ともっと向き合って自分のための時間を作らなければいけないなと思っていました。
自分は高2なので、とりあえずは大学受験に向けて勉強を頑張って行こうと思っています!

握手会やイベントには、自分もこれからはあまり参加しないつもりですがAKBの原点である劇場と自分の好きなツアーやライブには参加して勉強の息抜きとメンバーの成長を見ていこうと思っています。

かずさんのブログが好きなので、これからもちょくちょくコメントさせてもらいます。

劇場やイベントなどで会える機会があったらかなり年下ですが絡んで頂きたいです。

文章長くてすいません…


夜風のゆきりん推し
2011/06/08 20:25
このブログを知ったのは最近でしたが、今まで本当にありがとうございました!!
情報提供がなくなるというのは残念ですが、将来に向けて頑張ってください。
高1が生意気にすみません。
CHIHIRO
2011/06/08 21:08
今までレポや情報提供本当にありがとうございました。とくにレポは参加できないイベントなどの内容を知ることができてとても楽しませて頂きました。

これから先辛いこともあるかもしれませんがかずさんならきっと大丈夫です。がんばってください。
慶治
2011/06/08 22:06
凄く残念です
AKBに興味持ち始めてこのblogからいろいろ教えてもらいました
もし機会があればイベなり劇場でお会いできたらと思います
りょう
2011/06/08 23:31
かずさんお久しぶりです!

以前はいろいろとありがとうございました。

いつもかずさんの情報は早くて正確なので見させてもらってました!

ですがやはりAKBだけに時間を使うのはまだ若いのでもったいないですね(T_T)

これからも僕はかずさんを応援しています!

ブログも見させていただきます!

またAKB関連の記事が見れるのを楽しみにしています!

頑張ってください。
ナイフ
2011/06/09 00:18
今までずっと見てきました(≧∇≦)

7月10日自分も行くので会えるといいですね☆
メリット
2011/06/09 23:34
初めまして(^ω^)

年明け頃からこのブログを拝読させていただいております。

かずさんの情報提供は、時間の限られる社会人等にとっては非常に参考になっていたのではないかと思います!
かく言う私もその一人です。

基本在宅で浅く長くやっているため、たまにイベント等に参加しようとすると、akbのわけわからんシステムや、告知方法、公開レベル・時期等々に阻まれ、本当に必要な情報がわからないことも多々ありましたが、かずさんのブログにだいたいの情報が抽出・整理してあったので、初めてこのブログを見つけたときはなんだこのブログはーーー!!!と思って即お気に入りにいれたのを覚えています。

もっというとぶっちゃけトガブロより参考にしていました。

本当に助かっていました、ありがとうございましたー(´;ω;`)

情報の抽出・整理〜物事をわかりやすく伝えること
かずさんのブログからはこれらのことを意識しているのがすごく伝わってきました。
こういったことは就職活動でも非常に役立つのではないかと思います。
また、自分と向き合って、いろいろ悩んだり、経験したりできる時期は今くらいしかないので、かずさんのその選択は非常に意味のあるものだと私は思います!!
陰ながら応援させていただきます。

都内在住とのことなので、もしかしたらイベント等でお会いする機会もあるかも知れません。

そのときは是非よろしくお願いします(^ω^)

以上、長々と失礼しましたヾ(゚ω゚)ノシ
うすらい
2011/06/11 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【大事なお知らせ】※追々記※ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる