刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会のことでも in仲俣汐里レーン

<<   作成日時 : 2011/07/05 02:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに会話レポでも。

勝手に脳内補正(補完)をしている可能性がありますので、話1%でこういうのは見たほうがいいですよ〜。


1回目 仲俣 1枚出し

自:ども
仲:お〜、来てくれたんだ
自:うん、今日の服もイイね!どこら辺で買うの?
仲:内緒!w
自:w)、そういえば、クイズの答え考えてきたからあとで言うね。
仲:まだ2問目正解した人いないんだよね
自:そうなんだ〜、じゃあすぐ来るね〜

剥がし


ちなみに今回のクイズ(モバメで来た)
第一問 誕生日
第二問 密かな特技
第三問 やってみたいユニット

↓に行くほど難しい。


2回目 仲俣 2枚出し

自:というわけで、クイズね。
仲:よし、来い!
自:一問目は平成4年7月25日
仲:正解!
自:二問目は少女漫画風の絵を描くこと!(ドヤッ
仲:お〜〜、初正解!やるね〜。
自:三問目は愛しきナターシャ
仲:やりたいけど〜、ちがう〜
自:じゃあツンデレ?
仲:それもやりたいけど〜。ヒントは二人組のユニット!
自:…マジわからんw次考えてくるわ
仲:待ってるね〜

剥がし


ちなみに、このクイズを一発で全問正解した人はいなかったそうですw

二問目はオンデマの手書きコメントとか見てれば簡単なんだけどね。

前の人やその前の人とかはパン(ベーグル)作りと答えてた。

あれは趣味で特技とかではないような。


3回目 仲俣 1枚出し

自:さっきのってヒグラシノコイ?
仲:ちが〜う。ダメだね〜
自:(orz)本当にわからんわ〜。てもでも?
仲:おっ、正解
自:へ〜、好きなんだ〜。
仲:すっきりした?
自:うん、じゃまた来る
仲:はーい

剥がし


てもでもの涙をやりたいって、いつ言っていたかマジでわからん。

愛しきナターシャは以前の公演MCで言っていたが、やはりソースが古かったか。

ヒグラシノコイはひまわり1st.ということで。

見事に撃沈しましたとさ。


4回目 仲俣 1枚出し

自:そういえばNMBの(山田)菜々ちゃんに会った?
仲:そう、会えたよ〜!写メも一緒に撮ったんだ〜。
自:じゃあモバメで送ってね〜。
仲:うん、送る送る〜。
自:(話題が尽きたw)う〜ん、また来る。
仲:はーい。

肩たたきと同時くらいに離れる。


5回目 仲俣 1枚出し 

完全に内容を失念


ここで、15時45分。

そして、30分の休憩に入る。

SKE48コンサートの開場時間が17時。

マジかw

というわけで、急ぐので休憩後の鍵開けを狙う笑

休憩後は鍵開けとは言わない気もしますが。


6回目 仲俣 2枚出し

(見事成功して、先頭にいたため休憩後ブースに入ってきたところで“お〜”って顔になる。あれはたまらんですね。)

自:休めた〜?
仲:もうバッチリ!^^
自:ならよかった!今日これで帰るけど残りも頑張って
仲:今日は多く来てくれてありがとう^^
自:そういえばプレゼントって送れるの?
仲:解禁されたよ〜。
自:じゃあ今度何か贈るね〜、あと公演も早く入りたいわ〜
仲:公演ね〜、みんな当たらないみたい。最近(観客の(?))メンバーががらっと変わったからね〜。
自:やっぱそうなんだ〜。じゃあ近いうちに。
仲:バイバ〜イ ノシ
自:ノシ

剥がし

てなわけで、今回は特別接触好きというわけでない自分でもめっちゃ楽しかったです!

やっぱそこそこ枚数を買っとくに限る。

10日とか3枚しかないんで、1枚×3で終わりです。


あと、行く枚数の倍くらいはネタを用意しておくと、握手前に忘れてもなんとか引っ張り出せたりします。

多少認識されているとラクというのもあるんですが。

お金がもったいないのと、怖いのと並ぶのがイヤなのとで選抜メンの個別はもう最近買ってませんが、あっちゃんとか優子くらいは一度行っとけばよかったなとは思いました。

10日にいつ行くかはまた別の記事で上げます。


最後にもう一度書きますが、上の会話は話1%で受け取ってくださいね。

もちろん全部妄想で書いているわけではないですけど、日は経ってますし、思い出は美化されますので。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しおりんの握手は時間になってもあっちが粘ってくれるので剥がされにくいです(笑)

対応も良いですしかなり楽しいですよね♪
研究生推し
2011/07/05 07:56
コメントありがとうございます!!

>研究生推し さん
しおりんの握手は毎度楽しいですね〜。
この記事を読んで、次の個別でしおりんの券を買ってくれる方がいらっしゃったらうれしい限りですね。
かず
2011/07/05 12:28
脳内補完てしてしまうものですよね〜…
僕も3日の握手会行ってきたんですが(岡山−東京間日帰りww)
米ちゃん更に好きになりましたww
はっしー
2011/07/05 18:22
コメントありがとうございます!!

>はっしー さん
岡山からお疲れ様です。
しかも日帰りとは!バスだとしたら本当にお疲れ様です。
楽しくイベントを終えられるといいですよね!
かず
2011/07/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
握手会のことでも in仲俣汐里レーン 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる