刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないうちに 2日目のこと

<<   作成日時 : 2011/07/24 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

準備も早々に終えたので、短めに今日のまとめ。

明日、本レポを上げる予定です。


セトリ(コピペ)
1.Flower(前田敦)
2.Dear J(板野)
3.ふいに(板野)
4.唇触れず…(no3b)
5.Cry(DiVA)
6.へたっぴウィンク(渡り廊下走り隊7)
7.カッコ悪いI LOVE YOU(フレンチキス)
8.週末Not yet(Not yet)
9.波乗りかき氷(Not yet)
★MC(チームB)
10.恋愛サーカス(チームB)
11.チームB推し(チームB)
12.みなさんもご一緒に(チームB)
13.彼女になれますか?(チームK)
14.僕らに出来ること(チームK)
15.転がる石になれ(チームK)
16.AKB参上!(チームA)
17.摩天楼の距離(チームA)
18.Overtake(チームA)
★MC(チームA)
『チームA推し』をアカペラで初披露。
こじはる『あなたは今日でたかみな推し♪鼻テカってる♪』
19.バンザイVenus(SKE48)
20.パレオはエメラルド(SKE48)
21.1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48)
★MC(SKE48)
22.絶滅黒髪少女(NMB48)
23.青春のラップタイム(NMB48)
★MC(NMB48)
24.MIN MIN MIN(SDN48)
★MC(SDN48)
25.野菜占い(野菜シスターズ)
26.僕の太陽(チーム4ら)
27.会いたかった(チーム4・研究生・SKE48)
★MC(Everyday、カチューシャ選抜)
28.Everyday、カチューシャ(選抜)
29.これからワンダーランド(選抜)
30.夕陽を見ているか?(選抜)
31.BINGO!(チーム4・研究生)
32.涙サプライズ!(非選抜)
33.RIVER(選抜)
34.Beginner(選抜)
35.10年桜(非選抜)
36.言い訳Maybe(選抜)
37.ポニーテールとシュシュ(選抜)
38.ヘビーローテーション(選抜)
★MC(AKB48全員)
39.フライング・ゲット(選抜)

■アンコール

40.ヤンキーソウル
41.青春と気づかないまま(前田敦子が戻る)
42.マジジョテッペンブルース
43.マジスカロックンロール
★MC(前田・高橋・大島・柏木・松井珠・松井玲)
44.抱きしめちゃいけない(フラゲアンダー)
★MC(高橋、秋元、柏木)
45.少女たちよ(全員)


・みなるんキャプテン、マリア・あんにん昇格おめでとう!
キャプテンはてっきりはるぅかと。

チーム4の鹿児島公演はひまわり中心セトリでしょうか。


・前田さん大丈夫しょうか…
熱中症だとか。

いきなり声が引き攣っていたのでかなり心配になりました。

体調が悪くなってしまうことはこれだけメンバーがいれば致し方ないこと。

明日に備えてしっかり休んでください。


・セトリ○
たぶん、予定していたものと順番を入れ替えたりしたのかな。

40-43(マジすか)→45(少女たちよ)ってまったく同じ流れですし。

RIVER→Biginnerのあとの優子の

「アンコールありがとうございました」

のところから行っても、もとはアンコールで(昨日と同じ順番で)やる予定だったんじゃないかなって妄想してしまいます。

しかし、結局良くなっていたのだからOK。

特に「みなさんもご一緒に」は相当久々だったような。

ワロタヲタとしては、へたウィも聞けた上に、みんな可愛い!

ワロタライブがとても楽しみになりました。


・BのMCからの恋愛サーカスで肩透かしからのB推しw
・ワンダのがっかり感

なんででしょうかね、この2つ。

昨日も今日もがっかりしたんですが。。

別に曲が悪いとは思わないんですが、なんだろう。


・ステージの使い方
たまに前に行くものの、基本メインステージ。

ステージは広く使えないため、テレビの収録をしているようにも見えた。

基本的にバミルの番号で覚えているだろうから広くステージを使うことは難しいんですが。

フリが自由だったりなかったりするところでは、今日はいい感じに煽れていた場面も多かったですね。


・アリーナA14 3列目
メインステージ右でやったときはかなり近くて肉眼で顔の表情まで見えました。

今日はMC中にメンバーが来てくれることも多く、その点でも楽しめました。



とりあえず、以上。

詳細はまた明日。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕アリーナA14の4列目でした笑

昨日よりも個人的にはセットリストが良くなってて,結構満足でした!!

今回は柱に入っている友達に取ってもらったのですが,やはり柱の枠はかなり良席が確保されているのでしょうか?
こあら
2011/07/24 01:05
>こあら さん
近い!笑

めっちゃフリコピしてたりアンコールを言ってたやつが自分ですw

基本的にアリーナ前列は柱ですね〜。
かず
2011/07/24 01:08
レポありがとうございます。
今日のセトリは少し変化球が入ってきた感じですね。
昨日のアルバムのテンポより良かったみたいです。
明日の詳細レポも待ってます(^-^)
ワタロー
2011/07/24 01:13
いくつもの記事にコメントすいませんw

「みなさんもご一緒に」まさかやるとは思わなかったのですが、このブログで勉強させてもらってたのでより楽しめました!
MIXなどが載っている記事はホントに勉強になります

今日はお疲れ様でした!
九州旅行&チーム4公演楽しんできて下さいね!
しょーご☆
2011/07/24 01:17

お疲れ様です!

個人的には2日目のセトリの方が好きですw

公演曲聞けたなんてうらやましいです(^人^)

S・T
2011/07/24 01:44
僕はスタンドのA44でした(^^;;
でも目の前にメンバーが
結構来てくれたのでよかったですo(^▽^)o
特にSKEのバンザイvenusは
最高でした♪

MCもみぃちゃんとか指原とかが
頑張ってくれたと思います
こじはるの天然さには
笑ってしまいましたがw

ただあっちゃんとか
体調を崩したメンバーの具合が
心配です( ;´Д`)
長文失礼しました
ぽぉう
2011/07/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れないうちに 2日目のこと 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる