刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊真夏のヤオンでウィンクし隊!!暇なのでレポ

<<   作成日時 : 2011/08/06 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

握手新規受付ギリギリに来たら予想通り最後方でした(^-^)/

もう握手に行く気もなくなったので、ライブまで自分の席でじっとしてます。

握手はするまで30分くらい待ちそうな雰囲気。

何より暑すぎて汗がダクダク。

熱中症で倒れる人が出そうなくらい暑いです。

これはライブ中がヤバイですね。

握手は1人2秒前後、7人連続で15秒くらいだと思います。

席が酷いので、まったり楽しもうと思います。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロタイベント楽しそうですね♪
とても暑そうなので
熱中症には気をつけてください(^^;;
ぽぉう
2011/08/06 14:25
自分も今会場にいます。
よかったら話しませんか?
席番はどの辺ですか?
静岡@あやりん推し
2011/08/06 14:36
静岡@あやりん推し さん

グッズ販売近くのお手洗い近くにいますので、よかったらお話しましょう。

ベージュズボン
白ケータイ
です。
14:50くらいまでいます。
かず
2011/08/06 14:41
眼鏡掛けてますか?
静岡@あやりん推し
2011/08/06 14:45
掛けてますよ〜。
かず
2011/08/06 14:46
いらっしゃる気配がないのでトイレに行って席に戻ります。

ライブ終了後はすぐにサークルに行きますので、お会いできません。
かず
2011/08/06 14:52

ワロタお疲れさまです!

僕はともちんのイベントでした。最近おんなじ日に各所でイベントやってて取捨選択が大変です。。。a-nationのDiVAしかり

こっちも野外でしたが、暑かったです(--;)
体調に気を付けましょう笑
よーた
2011/08/06 17:07
コメントありがとうございます!!

>よーた さん
イベントお疲れ様でした!
野外は暑いですよね〜。こっちも大変でした。
1部・2部ともに参加したので、またあとでレポを書きますね。
かず
2011/08/06 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊真夏のヤオンでウィンクし隊!!暇なのでレポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる