刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り廊下走り隊7 日比谷野音ライブ&握手会 昼&夜 レポ

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

幸運にも昼・夜、つまり一部、二部のどちらも入れたので両方の分をレポ。

ただ、一部と二部の間にサークルの練習に行くという暴挙をしたため、二部に到着したのはライブ開始ギリギリでした。

なので、二部の握手のことはよくわかりません。

ご了承を。


1部
開場11:00〜 /第1部握手会11:30〜14:30(握手会新規受付13:30)/LIVE15:00〜

この時間設定で、再入場なしは酷い。

3時間近く炎天下の会場に缶詰になった人もいたはず。

みんな暑いので日陰で休んでいると、エスタシオンのスタッフが

「みなさんご自分の席にお戻りください」

という始末。

今日は本当に暑かった。

汗で服がびしょびしょになりました。


〜握手会編〜
めんどくさいので、握手は行きませんでした。

もうヲタ休業期間に入るため、特に言い残すこともありませんし。

握手の並び順は

なつこもまゆらぶごんわさあや
←←←←←←←←←←←←

という感じの7人連続握手でした。

最初は緩かったみたいですが、最後の方はいつもの高速握手だったみたいです。

へたっぴウィンクの衣装での握手でした。


〜余興編〜
握手会が14時10分頃終了し、約10分後またメンバーが登場する。

すると、

「じゃんけん大会」

とやらが始まり、メンバーサイン入りの法被(渡り廊下走り隊7仕様)がじゃんけんの勝者1名にプレゼントされることとなった。


なっちゃん パー 勝利
こもり パー 敗北

まあそんなもんですw

こもりの2回目でかなりの人が脱落しました。

違う手を出さなかった小森は流石です笑


まゆ チョキ

物凄くゆっくりジャンケンをして、途中までグーだったのに最後の最後にチョキにしたので、これに釣られて負けた人が多かったですね。


らぶ パー
はるごん チョキ

ここであと7人になり、7人が柵ギリギリまで出ていくことに。


わさみん パー

I LOVE わさみん Tシャツの方に勝ってもらいたかったようだが、その人もパーで残念。

ここで、残りは2人に。


あやりん パー
パー率高し。

そして、ここで最後の一人が決定する。


それは、なんと

小学生〜年長くらいの女の子

でした。

しかも、はるごん推し。

なんと、×ゲームのイベントのときもプレゼントをゲットしていたとか。

なんたる強運の持ち主。

女の子がもらったおかげでほっこりしてよかったです。

空気が和みました。


〜ライブ編〜
C15列(後ろから2列目)より観覧。

登場曲:走り隊GO!GO!GO!
へたっぴウィンク衣装で登場

M1.青春のフラッグ

自己紹介MC
基本的にいつもと同じ

M2.バレンタイン・キッス

M3.服を着た王様

わさ・こも はけて

M4.走り隊GO!GO!GO!

M5.へたっぴウインク

M6.完璧ぐ〜のね

ENCORE

EN1.へたっぴウインク


歌の感想も今更感があるのですが、服を着た王様はヘビロテのように

服を着た(服を着た〜)

って感じで、復唱します。

これがなかなかいい感じ。

新たな盛り上がり曲になりそうです。

全7曲を詰め込んだので、MCは自己紹介と販促以外特にありませんでした。

まあ一人一人話すと長くなるので致し方ないです。


2部
開場16:00〜 /第2部握手会16:30〜19:00(握手 会新規受付18:00) /LIVE19:30〜

1部終わりから、2部のライブ開始まで3時間あったので、サークルの練習に参加してきました。

火曜日から合宿なので、いい調整になりました。

日比谷公会堂〜新橋駅前

にかけて、脱原発のデモが行われていたので何やら物騒でしたが無事に19時過ぎに野音に到着しました。

この頃には第2部のじゃんけん大会も終わっていて、ライブ開始を待つのみでした。

このあと、前説でなにやら握手会中にはるごんが体調不良になったという話を聞く。

心配になった。


〜ライブ編〜
B10列より鑑賞。

登場曲:走り隊GO!GO!GO!
浴衣姿で登場

無事はるごんも登場。


M1.バレンタイン・キッス

自己紹介MC

中に


ゴキブリ発生!!


メンバー

ウワァァ〜〜〜〜〜〜〜〜

うろたえるまゆゆ

ゴキブリに近づく小森

それを制止するなっちゃん


夜ということで、光に虫がどんどん集まってきます。

これもライブならではでしょうか。

ボクも虫に2回ほどダイレクトアタックされましたw


M2.服を着た王様
M3.猫だまし


MC中にまた

ゴキブリ発生!!

なんだかスゴイことになってましたw


M4.へたっぴウインク

ENCORE

EN1.完璧ぐ〜のね


曲数が少ないかわりに、メンバーの浴衣姿とゴキブリにはしゃぐ姿が見れたので満足でした。

ワロタらしいライブだったんやじゃないかなと思います。

らぶさんのご機嫌が上々だったようで、

「浴衣が脱げなくて、期待ハズレでしたか〜?」
とか
法被をハラッと脱いだりしていたり

他にも適当な感じがいかにもワロタらしく、楽しいライブでした。



これでしばらくイベントには参加しませんが、また戻ってきたいですね。

そのときにはどうなっているんでしょうか。


かず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずさん。
いつも楽しくそして、情報源の要として活用させていただいてます。
友人が1部に行きましたが、仰るとおり、缶詰3hになったそうで、時間を持て余し、メール・携帯で時間を潰していたようです。
私は、かずさんの約、倍の人生を償却してしまった年齢ですが、今日の劇場公演が何とFC枠ではなく、一般枠で当たったので、久しぶりに推しTeamではない、B公演に参戦してきます。
ツアコン
2011/08/07 08:29
コメントありがとうございます!!

>ツアコン さん
はじめまして!
コメントしてくださりありがとうございます。
一般での当選とは!おめでとうございます!
ボクも早く公演が見たいな〜と思うばかりですが、なかなか当たりません。。
これからもたまにチェックしていただけると嬉しいです。
かず
2011/08/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渡り廊下走り隊7 日比谷野音ライブ&握手会 昼&夜 レポ 刻苦勉励 〜明日もまた元気で過ごそう〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる